• ベストアンサー

厄除けのお札について

厄年のため、先日厄除け神社に行ってきました。 約10日ほどでお札が届いたのですが、神社の方によれば、寝室の枕元の上に1年間祀ってくださいとのことです。 ベッド使用でして、頭の方向には壁があり、さらにエアコンがあります。 どのようにして祀ればよいでしょうか。 もちろん、神棚もありません。 アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

セロハンテープ等でで貼り付けてください。画鋲等でお札を傷つけてはいけません。

参考URL:
http://www.hikawajinja.com/maturikata1.html
gu-chocorantan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 是非参考にさせていただきます!!