• 締切済み

東進について

今年浪人にすることに決めました。東京で予備校を探しているのですが自分は地方の住まいなので寮があるところを探しています。 東進の授業が気に入っているのですが、東進は寮を備えているのでしょうか?ホームページをみても良く分からないので、教えて下さい。

noname#22423
noname#22423

みんなの回答

• sasaki626
回答No.1

東進衛星予備校でいいんじゃないでしょうか? 化学の鎌田、橋爪、日本史の野島が 駿台から移籍するので生徒がたくさん 東進に流れると思います。