• 締切済み

東進について

浪人を決めたものです。 東進に入ろうと思うのですが 東進は映像授業を主体に しています。(僕は日本史を 取るつもりです。) それはつまり塾の先生というのは いないんでしょうか? 例えば模試の情報や 模試の結果から 受ける志望校をしぼっていくときに 相談出来る先生 はいるでしょうか? 回答お願いします!

みんなの回答

• tokx367
回答No.1

居りません、今時:ネット講座組合わせアレンジ・コマ調整で、塾だって”手抜きしなければ、大変なのでしょう。聞くだけ恥かくか。模試&過去問&下らぬ先生テスト?もNet¥