• ベストアンサー

占有サーバの帯域を調べる方法

宜しくお願いします。 稼動中の占有サーバに対し、どれくらい帯域が割り当てられているかをリモートで調べる方法はありますか? OSはRedHatEnterpriseLinuxESです。

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Recrn
回答No.1

PINGで調べることができるそうです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/643pingspeed/pingspeed.html