• ベストアンサー

VBSの InputBoxについて

vbsにてInputBoxで複数の値を得るにはどうしたらいいでしょうか? ただInputBox("値入力")だけでは1つしか入力エリアがないですよね? 複数の値を欲しいときはどうしたらいいでしょうか? ちなみにvbsはあまり詳しくないです。 splitはあるようなので、例えば123,456等と入力してもらい「,」で分割してって感じになるのでしょうか?

• ebiku
  • お礼率25% (15/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

2回に分けて入力させるか、 おっしゃるとおり、カンマなどで複数の値を区切って入力させて splitで分割するというような手順になると思います。

ebiku
質問者

お礼

そうですか。わかりました。 ありがとうございました。