• ベストアンサー

ネット銀行の小銭

皆さんこんにちは。 ネット銀行の口座に小銭が残っている場合 どうやって引き出したらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

新生銀行の口座があるのが前提です。振込手数料無料ワクを使って、1000円になるようネット銀行の口座に振り込み、キャッシュカードで引き出します。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

ATMで引き出せませんか?どちらのネット銀行をお使いですか? 銀行にあるATMだったら小銭の出し入れができますけど?