• ベストアンサー

2月11日放送の喰いタン

最初五十嵐さんの娘さんがある男子学生について調べるよう依頼していましたが、なんでそんなことさせたのでしょうか? 「彼女がいるかどうかについて調べてほしい」ということだったので恋心は抱いているのかと思ったら違っていたし、再婚相手の子かと思ったらそういう話は出てきませんでしたし・・・。 結局何がしたかったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

ただ単に、その男の子のことが好きだったからです。 でもその子がママの言いなりの子だと判って、すぐに気持ちが冷めたようでした。 市川実日子さんが五十嵐警部補に説明するセリフで「乙女心は変わりやすいですから」みたいに云ってました。

summer0time0ice
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなセリフがあったなんて気づきませんでした(^^;)