• ベストアンサー

過去に検索した文字表示をなくしたいのですが・・・

最近、gooなどで検索をしようと検索空白部分に文字を打ちましたら、ちなみにその文字は過去にも打って検索をかけたことがあるのですが、その同じ文字が自動的に検索欄の下に表示されてくるのです。いままではそんなことがなかったのですが・・・。おそらく何かしら私が変にどこかを設定したのかもしれませんが・・・。  できることなら表示させないようにしたいのですが良い方法はありますか?    教えて下さい。宜しくお願いします。

• MAINA
  • お礼率85% (183/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

これでいかがでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=191260
MAINA
質問者

お礼

早速アドバイスしてくださってどうも有難うございました!! 実のところご回答のほうはいつでもいいようなことにしておいたのですが、本当は結構引っかかっていまして(笑)。 すぐに問題解決ができ非常に嬉しい限りです!これでスッキリしました。   本当にアリガトウございました♪失礼致します。