• ベストアンサー

googleアドセンスの申し込み画面で、メールとパスワードの記入欄には何を記入すればよいのでしょうか?

こんばんは。 googleアドセンスの申し込みで、 ログイン情報 メール: パスワード: の入力の欄があるのですが、 メールとは自分の現在使っているメールですか?それとも、メールサービスが割り振られるのですか?その希望するアドレスですか?その下にパスワードというのがあるので、それが気になるのですが。パスワードとは? まさか、今使っているメールのパスワードではないでしょうし・・・ メールとパスワードには何を入力すればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

普段使っているメールアドレスで。 googleがメールを割り当てることはないです。 パスワードは自分で勝手に決めてOKです。 googleの人がサイトを見に来てOKならその登録したメールアドレスに許可しますよーというメールが来ます。 ログインするときに、本人確認のためにこのメールアドレスとパスワードの入力が必要になります。