• 締切済み

googleアドセンス

googleアドセンスを利用したいのですが、以前登録した時のメールアドレスが変わり、パスも忘れてしまいました。何か打つ手はないでしょうか。googleのサポートを読んでもさっぱりでした。

みんなの回答

回答No.1

新規にgoogleAdsenseに登録しても大丈夫です。 adsense登録時、氏名・住所などを入力しますが、 過去に同じような登録内容がある場合、 adsennse側から「あなたはxxxx.jp(メアド)で登録されています。」と新メールアドレスに過去のメアドが表示されます。 その通知文の中に、対処方法も紹介されているので、スムースに対処できると思います。 ・・・対処方法は英文で送られてきますが、翻訳サイトなどにカット&ペーストすれば 内容を理解することはできます。