• 締切済み

画像の修正。

117xgの回答

• 117xg
回答No.3

ペイントならほぼ100%無理でしょうね。 Photoshopのようなレイヤー(ひとつのファイルで画像を何枚も重ねられる機能)を保持できるソフトなら元画像を残したまま修正・補正など自由にできます。 PhotoshopCSは10万円ぐらいしますが、簡易版のPhotoshopElementsならダウンロード版で7千円ぐらいで買えるようです。

参考URL:
https://istore.adobe.com/b2c_adobe/b2c/init.do?shop=JP&language=JA&areaID=PSE_WIN