解決済み

画像加工ソフトのことで

  • 困ってます
  • 質問No.974518
  • 閲覧数84
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (438/490)

画像加工ソフトのことで伺います。
 
1・画像の一部分(例えば顔のホクロ)を消してその後を目立たないように加工出来るソフトはあるのでしょうか?
2・また、画像全体を自由に傾けて(画像を回転させるようにして)それを保存したいのですが適当なソフトはあるのでしょうか?

出来ればフリーで、なければシェアウェアでも構いません。
返信お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (31/84)

JTrimをお勧めします。
フリーウェアですのでとりあえずDLして
試しに使ってみてください。
お礼コメント
avex-ayu

お礼率 89% (438/490)

回答いただき感謝します。
使ってみたところ旨く出来ました。便利なソフトです。
今後も宜しくご協力下さい。
投稿日時 - 2004-08-25 23:52:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

GIMPに一票

ほかにもありますけど

http://airmail.sakura.ne.jp/~komugi/gimp/gimporgja/

お金出すならPhotoshop Elementsでしょうけど
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/main.html

機能は似たようなモンです
アンチAdobeのユーザーが多いのがGIMP。
しかもフリー。
お礼コメント
avex-ayu

お礼率 89% (438/490)

回答いただき感謝します。
只今、TRYしているところです。
今後も宜しくご協力下さい。
投稿日時 - 2004-08-25 23:50:37