• 締切済み

男性の方々!どなたか教えて下さい!

増強剤って実際の効き目はどうなんですか? ちょっと興味があるけど、値段高いし、色々種類があるしで迷ってます。使用経験のある方教えて下さい。 効果とか持続性とか何でも結構です。

みんなの回答

回答No.6

シアリスで効きます。アイドラッグで通販しています。 飲んだらちんぽをよく刺激するように。 個人差はありますが3回以上大丈夫でしょう。

• 1911
回答No.5

増強剤と呼べるかどうかは判りませんが、中国製精力剤ということでは私の実体験としてはこのような感じです。 今でも“イザ”という時には愛用しています(*^。^*) ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1859095

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1859095
回答No.4

色々試したわけじゃないけど、私は効きましたよ。 ものによるのかもしれないですね。 今は飲んで無いけど、続けて飲めば持続するんじゃないでしょうか? ちなみに私が使ってみたのは(名前ちょっと度忘れしちゃいましたが)増強剤です。マグナム北斗が一押ししてた増強剤です。曖昧ですいませんが参考になれば・・・。

• akirajp
回答No.3

いろいろためしてもあまり効果ないような気がしました。マカは飲んで刺激してみたら少しよかった様なきがしました。ただつづけないとだめかも。昔若いときに旅行先でバーベキューで夜に肉を沢山たべたら次の日に朝立ちがすごくおしっこがしたいのに出来ないようなこともありましたが。

• michael-m
回答No.2

昔、マムシの粉を一缶貰って飲んだ事ありますが、特に効いたという実感なし。 通販で試しに買ったのも(名前忘れました)、効き目なし。 気休めか、心理的なものかと思います。 ただし、京都の料亭に招待されて飲んだスッポンの生き血で割ったお酒は一晩中身体が火照って眠れませんでした。 長野で貰った朝鮮人参と同じ仲間だと言われた植物(それが何なのか、未だに判りません)も、風呂に入れたら同じような結果でした。 効くものはあるけど、一般人には入手困難というところでしょうか。

回答No.1

私の意見は参考にならないかもしれません。理由は私が投稿した文章を見ていただいて・・・ 増強剤やスッポンエキスで勃起力が上がるというのはおそらく嘘ですよ。飲んだことありますが、全く反応しませんでした。 栄養剤程度ではないでしょうか?