• 締切済み

DVDが再生できません。

コピーしたDVDが、そのDVDをコピーしたときのPCでしか開くことができません。コピー中に著作権の保護がされてしまったようなのですが、こうして一度焼いてしまったものを他のPCで開くことは不可能なのでしょうか。

みんなの回答

• 7colors
回答No.1

ファイナライズがされていないとか言う落ちではないだろうか? 著作権が付いていても、見ることは出来るはずなので。 説明書等にそこら辺の記述はされているはずなので、よく読むと良いでしょう。 ちなみに、著作権云々が出てくるソフトウェアをコピーすることは当然法律違反ですので。

yukito36
質問者

お礼

著作権云々については憶測なのですが、とりあえず説明書をもう一度見直してみます。ありがとうございました。