• ベストアンサー

異性の、アレが経験してみたい・・・

noname#18043の回答

noname#18043
noname#18043
回答No.9

女性です。 カラオケ。 男性アーティストの曲を歌うことがありますが、 細い声しか出ないので迫力に欠けます。 盛り上がる曲とか歌ってみたいですね。 低くて太い声も出してみたい。 もう一つ、スーツを着てみたいです。 それも三つ揃いの。 男性でなければまず着られないので。 あとは…髪の毛を短くしてツンツン立ててみたい。 坊主とかもやってみたいです。

be-quiet
質問者

お礼

ほう、そんなもんですかね~ 私はかなり低音なので、逆に女性のように高い声で歌ってみたいと思いますヨ。 だから、聴くのも女性ポップス専門ですし・・・ 「スーツ」ねえ。 確かに、たまに「三つ揃い」を着たりすると、シャキッとしますね。でも、毎日スーツで出勤するのは、嫌なものですよ。 「髪の毛ツンツン」とか「坊主」とか、私もやってみたい(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嫌われていた人(異性)と仲良くなれた経験ってありますか?

    私は社会人になってまもなく10年になる男性です。 最近、職場に、気になる女性がいて、僕はどうもその女性から嫌われているようです。 皆さんの中で、(異性、特に女性から)嫌われていたけど、よい関係になったとか、仲良くなれたとか、そういった経験のある方はいますか? よろしければ、うまく行った経験を聞かせてください!

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を

    異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を教えてください。 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 異性経験について

    三十代半ばの男性です 友人が次々結婚していく中で、自分は異性との経験もありません そもそも今まではそれほど女性に対して何が何でもというまでの興味もありませんでした(ゲイではありません) お金を払ってまで風俗にいくのはもってのほか、見合いサイトや金で登録するなど考えられません 自慰ならレンタルDVDで充分です 気が付けは結構いい年になって、最近このようなことに真剣に考えるようになりました このままだと結婚はおろかセックスも経験せずに老人になってしまう どうしたら良いか、ご指導ください よろしくお願いいたします

  • 異性と付き合った経験がない人は変わってる?

    友人と話していた話題です。 異性と付き合った経験がない人は社会的に見てコミュニケーション能力に欠けるのでしょうか? たしかに異性と付き合うことってとてもむずかしいことですよね。     皆さんの周りにいる方をイメージしてご回答いただけたらと思います。                 

  • 異性にモテる

    傾向として、男性は皆同じような女性を好きになるのだそうです。 女性の異性のタイプはそれぞれ違いますが、男性は似通っているそうです。 あくまで傾向ですけど モテるというのは生きるうえで最も重要なことですか? その人の個体としての価値ってモテるかどうかで判明すると思いますか? とくに女性の場合

  • 異性との経験人数のアンケート結果への疑問

    よく、異性の経験人数を男女別にアンケートしてますが よくある結果が「男性は平均1.5人女性は1.2人の異性と経験がある」などという内容で それに対する論評が、やはり男性のほうが経験数が多いようですって書いてあるのをよく見ます。 これ、おかしくないですか? 男性のほうが遊び好きなのは理解できますが、異性と関係を持つのですから 必ず、男性の相手をする女性が存在しますよね。 調査がある年代に限定したりしていれば、いくらかデータに差が出るのはわかりますが データの元となる男女比が同数であって、より幅広い年代から、 より多くのデータをとるにしたがって、平均値としては男女とも限りなく近い数値になるはずですよね。 回答する側が事実と違う回答をすることは容易に想像できますが その結果をまことしやかに報道するマスコミはわかっていて報道しているのでしょうか? それとも単にバカなのでしょうか?

  • 異性の前だと態度が変わる異性をどう思うか?

     異性の前だと態度が変わる異性をどう思いますか? たとえば、男性の前だといい子ぶるのに女性の前だと常に足を引っ張ろうとする女性。 女性が困っているときは親切に助けるのに、男性だと一切手を貸さない男性。  男性は女性を、女性は男性について、このような異性をどう思うか教えてください。

  • 皆さんには、異性の友達がいますか?

    皆さんには、異性の友達がいますか? 男性の方だったら女性、女性の方だったら男性の友達です。 そういう異性の友達がいてよかったと思うことは、どんなことですか? 異性の友達がいない方は、そういう友達が欲しいですか?

  • 異性の名前の呼び方

    男性→女性 女性→男性 みなさんは異性にどういう風に名前を呼ばれたいですか? 相手との関係によるなら場面によってどう変わるかも教えてください。 年齢と性別もよろしくお願いします。