• ベストアンサー

ブログのURL

済みません。初心者で、「ブログ」を開設いたしました。友人に、早速に訪問して貰いたいのですが、ブログのURL=http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxx ですが、「URL不明」で訪問できないと言われ困ってます。どうしたら良いのか教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibinnba
回答No.1

ヤフーブログのアド(http://blogs.yahoo.co.jp/)教えて ブログのタイトルを教えて検索してもらったら?

その他の回答 (2)

• SIZE-1
回答No.3

こんにちは。 私の友達がYahooでブログをやってるって教えてくれた時 確か、URLではなくて「こういう風に来て下さい」って感じで 教えてくれた記憶があります。 YahooのTOP画面からブログをクリックして、 次の画面で「XXXX」の部分で検索して下さいって言われたような。

hirochann
質問者

お礼

そのとうりでした。有難うございました。

回答No.2

ご質問の文面からの推測で回答します。 ご質問の文章には途中に改行がありませんね。 ひょっとしたら、メールソフトの仕様により、 URLが途中で自動改行されてしまっているのかもしれません。 以下の例のように、URLは行頭から記述するようにしてみてはいかがでしょうか。 例) 【ブログのURL】 http://blogs.yahoo.co.jp/xxxx