• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブログのURL

済みません。初心者で、「ブログ」を開設いたしました。友人に、早速に訪問して貰いたいのですが、ブログのURL=http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxx ですが、「URL不明」で訪問できないと言われ困ってます。どうしたら良いのか教えて下さいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ヤフーブログのアド(http://blogs.yahoo.co.jp/)教えて ブログのタイトルを教えて検索してもらったら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)

こんにちは。 私の友達がYahooでブログをやってるって教えてくれた時 確か、URLではなくて「こういう風に来て下さい」って感じで 教えてくれた記憶があります。 YahooのTOP画面からブログをクリックして、 次の画面で「XXXX」の部分で検索して下さいって言われたような。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのとうりでした。有難うございました。

  • 回答No.2

ご質問の文面からの推測で回答します。 ご質問の文章には途中に改行がありませんね。 ひょっとしたら、メールソフトの仕様により、 URLが途中で自動改行されてしまっているのかもしれません。 以下の例のように、URLは行頭から記述するようにしてみてはいかがでしょうか。 例) 【ブログのURL】 http://blogs.yahoo.co.jp/xxxx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!