• 締切済み

プチギャル☆

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.3

とりあえず雑誌は有力情報ですね。 それ系の雑誌からショップを割り出し、目指す方向探しから始めましょう! 大体方向がかたまると、ブランド物や高い化粧品じゃなくても同じようないいものがgetできますよ。 がんばって~!!

関連するQ&A

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • 外見だけ!!!ならどんな女の子がタイプ?

    外見だけ!だったらどんな女の子が好きですか? ギャル系、おねぇ系、裏原系、受付嬢、スチュワーデス、コスメカウンターにいるようなおねぇさん、キャバ、女子高生、、、etc ぱっと見の好きな感じの女性教えてください★

  • 中学生用カジュアル

    中2の女子です☆最近、好きな人ができたので洋服を買おうと思うのですがコーディネートとかがわかりません!おすすめのコーディネートを教えて下さい! 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。 腕はあんまり露出したくないし、足が細く長く見えるようなファションがしたいです!わがままですがこんなコーディネート大募集です。ちなみに髪は黒のショートカットで、身長は160cmピッタリです。よろしくお願いします★

  • 読者モデルのHP。

    ファッションやメイクの参考にしようと思ってオシャレな女の子のブログとかを見ています。 参考になりそうな女の子がいたら教えてください! ちなみにキャンキャンを愛読していますが、 ギャル系、JJBisなども好きです。

  • 恋の相談にのってください><

    私は、中一の女子です。 今、好きな人がいて、アピールをしようと考えています。 まず、髪型を変えてみようと思うのですが、 校則が厳しくて、限りがあり困っています。 ちなみに、髪は長いほうです。 これからも伸ばそうと思っています。 普段は、ツインテールです。 なにか、参考になるようなサイトはないでしょうか? また、その他のアピール法でおススメなどがあるならば、 教えて下さい。 ご協力よろしくお願いします。

  • コーディネートについて。

    私はオシャレが好きでよく街中を1人であるいて服を買いあさってるんですが、 町ですれ違う女の子達は髪型がとても今風で服装もおしゃれです。 私はまだ中3で髪を染めたりパーマをかける事が校則で禁止されててできません。 そこでずっと悩んでいたんですが、町ですれ違った女の子が服はめちゃめちゃオシャレで流行のファッションを着こなしてるのに髪が黒かったりパーマもかけていなかったらどう思いますか? 私は被害妄想が強くてすれ違うオシャレな女の子達に「あのこ髪型ダサいのに何、服装だけ流行にのってるの?調子乗ってない?」みたいに思われるのが嫌で・・・ いつも地味におしゃれを楽しんで、好きな服を着れる勇気がでません; ちなみに髪型は黒髪で肩くらいのボブです。 前髪はパッツンです。

  • 自分で地味だと思う方 

    付き合っている彼女がいます。 内面は好きですが 、おしゃれに興味がなく 人に紹介すると  もっとかわいい子と付き合えるのにいわれることが多く  ショックです。 自分としても、もっと気ををつかってほしいのですが  なんていえばいいですかね? 自分で地味(おしゃれをしない)だと思う方は、 彼氏から 何々ちゃんはかわいいから もっとおしゃれをしたら もっとかわいくなるよ。 キャリーパミュパミュ系とかすきだから こういう系にしてみて  といわれたらどこまで合わせようとしますか? ちなみに今の状態は  くろかみ   ほぼすっぴん 田舎モノオーラ前回の服  (1) 髪を染めて  茶色 (2) 髪を染めて  こい茶色 (3)          金髪   (1) 化粧して ナチュラルレベル (2) 化粧して コンサバレベル (3) 化粧して ギャル系レベル それぞれ (3)までできるとか 髪は染められないなど お願いします。  自分としては (2) 、(2) まで入ってもらいたいです。 また、自分の友達が資生堂のコスメ教室(3万ほど)にいって メイクがうまくなったので  そういうのも案として教えてみようかなと思うのですが  3万かかるけど おしゃれもできるし いってみないというのは やっぱり彼女としては 嫌でしょうか? また、いい言い方がありましたら教えてください。 いろいろみると、似たような悩みの方が居るみたいで  だいたい 一度ばっちりしてみたところが見たいからお願いとか言って  してもらうみたいですが  なかには 私のすべてを受け入れてくれたのではなかったのといわれ  ふられたとかもあります。 

  • おしゃれ♪

    はじめまして!! 私は中1の女の子です。 私は、おしゃれが大好きなんです☆ みんなが最近注目しているスタイルや、 ファッションを教えてください! あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、 教えてくれると嬉しいです♪ それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください! お願いしま~す!!待ってま~す!

  • 中学生は、オシャレ、恋しちゃ変でしょうか?

    中2女です。 私は、好きな人がいて、カレカノや、付き合うことに憧れていて、オシャレや、ガールズトークも大好きで・・・。 私の母は、怒るとよく私の事を 「色ボケ女」「ガキのくせに色目使ってんじゃねえ」 などと言います。 中1の時。付き合っている人がばれたときも、そう言われました。 私には、なぜ母がこんなことを言うのか理解できません。 中学生の女の子が、オシャレをしたり恋をしたりするのはおかしい事でしょうか? 人生相談か分かりませんが、特に中学生女子のお子さんがいる方、教えて下さい。

  • 気になる先輩

    気になる先輩がいます でもその先輩の周りにはギャルなどの 顔が整っていて、オシャレな女の子がいっぱいいます。 私はまったくギャルではなく “明るい女の子’’といった感じの女の子です。 オシャレでもありません。 しかもちょっとぽっちゃりしています(^^;; その先輩は私のことを 好みのタイプといってくれました。 これはお世辞でしょうか? さらに!◯◯(私の名前)が行かないなら俺も行かない。など言ってくれます 先輩は私のことを気に入ってくれてるようです (周りの人に言われました) 些細なことですが、正直とても嬉しいです! 私は男性に慣れておらず、 男の人とお出掛けなど したことがありません。 そんな私がどうしたら 先輩に振り向いてもらえるのか アドバイスお願いします(´Д` )