• ベストアンサー

読者モデルのHP。

ファッションやメイクの参考にしようと思ってオシャレな女の子のブログとかを見ています。 参考になりそうな女の子がいたら教えてください! ちなみにキャンキャンを愛読していますが、 ギャル系、JJBisなども好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定のブログとかではないのですが。 こういうのはいかがですか?もうご存知ですかね。 http://ar-um.jp/street/index.html

参考URL:
http://ar-um.jp/street/index.html
aimicandy
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 実は・・・以前見たことがありました。(^^; いろんな系統のファッションがあって参考になりますね^^ ありがとうございました!