• ベストアンサー

読者モデルのHP。

ファッションやメイクの参考にしようと思ってオシャレな女の子のブログとかを見ています。 参考になりそうな女の子がいたら教えてください! ちなみにキャンキャンを愛読していますが、 ギャル系、JJBisなども好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

特定のブログとかではないのですが。 こういうのはいかがですか?もうご存知ですかね。 http://ar-um.jp/street/index.html

参考URL:
http://ar-um.jp/street/index.html
aimicandy
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 実は・・・以前見たことがありました。(^^; いろんな系統のファッションがあって参考になりますね^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神戸読モメーク(主にJAM)

    この前JAMや、他の神戸読モを真近でみて、あの綺麗さに唖然としました。 東京のモデルさんや、マルキューの店員さんもとても綺麗だけど、神戸の人達は更に何か違う気がするんです。 私は2年前からJJbisを愛読しているので、あの雑誌にはJAMや他の読モのメイクプロセスがとても丁寧に載っていますが、あの通りやっても、あのくらいうまくいかないんです・・(><) 何かアドバイスがあればお願いします。 それと、東京メイクとの違いってなんだと思いますか?東京のギャルメイクとも何か違いますよね・・?

  • 男性にアンケート

    私は31歳(数日後には32歳)だけど、身長が148センチで、体重36.5キロなのでいつも幼く見られるし、たまに子供に見られる事もあります。 精神年齢は16歳だと自分では思っています。 オバサンにはなりたく無いし、いつまでも若く可愛くいたいです。 ギャルファッションが好きで少し取り入れてますが、もっとグレードアップしたいし、ギャルメイクもしたいです。 愛読雑誌は「小悪魔アゲハ」です。 彼氏は41歳(4日後42歳)ですが、30過ぎの女性が10代の様なギャルファッションをしても良いかな!? ギャルファッションは、値段が安く済むのも好きな理由の1つです。 後、浜崎あゆみの大ファンなんです。 皆なの意見を聞かせてね。

  • 大学生のファッション誌

    こんにちは。この春大学生になった女の子です。 大学に入るとオシャレな女の子が多く、私もがんばらなきゃ!と 我流にコーディネイトしてきたのですが、やっぱり雑誌を参考にして 流行を取り入れていきたいな、と思うようになりました。 ということでファッション誌を毎月購入したいと思っているのですが、 JJ、Camcam、PINKYなど、種類がありすぎて困っています! 一応自分で一通り立ち読みしてみたのですが、もうこんがらがってしまって・・・。 何かみなさんのオススメファッション誌ってありませんか? ちなみに私は、OLファッションなどオトナっぽすぎるのは向いていない &ギャルすぎでもない&ファッションだけではなく色んなおもしろい記事があるとなお嬉しい☆です! お返事よろしくお願いします^^

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • 顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

    私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。 服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。 本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。 顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。 もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。 知っている方、教えて下さい。

  • おすすめファッション雑誌

    初めまして。最近、おしゃれに目覚め始めた高校一年生の女です。 おしゃれをしたくても、メイクの仕方とかぜんぜん分からないし、どんなファッションがおしゃれで今 はやっていて可愛いんだろう…って感じで 興味は有るのに実行できないでいます><; ですので皆さんのおすすめのファッション雑誌を教えていただきたいのです。 理由も教えていただけると嬉しいです。 本人、ギャルっぽいのは苦手なのでそのへんもよろしくおねがいします!

  • メイクが上達しない

    メイクをしだして5年ほどたちますが、メイクがうまくなりません。雑誌を見ながら練習をしているのですが不器用なせいかダメです。 メイクの仕方のおすすめの動画、またこうしたらいいというアドバイスをお願いいたします。 服装はキャンキャン系で、えびちゃんみたいな濃いけどギャルではないが理想です。 よろしくお願いいます。

  • 20代後半~30代前半位の女性の読む雑誌でおすすめは?

    タイトルのとおりですが、世の中のオシャレな女性達はどんな雑誌を愛読し、参考にしたりしてオシャレをしているのでしょうか? 20代後半~30代前半位の女性の読む雑誌(ファッション誌等)でおすすめのものはどんなものがあるでしょうか?

  • モデルへのあこがれ

    中一の孫娘が、今流行のファッション雑誌の愛読者で、モデルの着ている服などを参考に買っているようです。 その雑誌でモデルの募集があり、年一度とのことで 憧れからか応募したいと思っているようです。 これから、勉強もクラブ活動も頑張って欲しいと思っていますが、単なる憧れでこの時期を過ごしてくれたらいいのですが、こんなことばかり考えて勉強に身が入らないのでは?と心配しています。 どのように話してやったらいいものでしょうか?

  • キャバ嬢メイク

    私は地元でキャバやってましたが、歌舞伎町の某有名店にいって、あの綺麗さに唖然としました・・(><) みなさん、本当にメイクが上手で・・!! 今はJJbisとかを参考にしていたのですが、私もあういうメイクに変えたいと思います! 歌舞伎キャバのメイクはどういう雑誌を参考にすればよいでしょうか? また、こういのがキャバメイクというような、ポイントなどありましたら、教えて下さい

専門家に質問してみよう