• 締切済み

家の中心が階段下収納 家相は?

風水の本を読みました。 我家は築20年。家の中心は階段下収納となっています。 家の中心が階段下収納というのどうなんでしょう。 また、凶なら解決法が何かあるのでしょうか。 今は掃除道具や古新聞を入れています。 気になっています。

みんなの回答

noname#39684
noname#39684
回答No.1

拙宅も家も実家も中心に階段下収納があります。 家相は知りませんが、結果的には災いは何もありません。両親とも大往生で安楽に亡くなりましたし特段に苦労した様子もありません。その他の家族も世間的には恵まれてすごしています。 いまさら家相が悪いと言われても、悪くてこの程度なら十分のような気がします。

humptydumpty
質問者

お礼

そうですね。 わが家にも何の災いもなく、恵まれている家庭のような気がしています。 不幸な目にあったときにまた考えようかな・・と 思ってます。 ありがとうございました。