• ベストアンサー

永久脱毛について

先に相談いたしましたが「ヒゲの生え始め」にアレルギーなのか、痒くなり寝て居る間に掻いてしまうため起きると痛い。という状況がずっと続いています。 皮膚科医に相談したところ、今の医学ではどうしようもないので最終的には脱毛ということでしたが、永久脱毛のデメリットや料金などはどうなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

女性です。 私はワキを永久脱毛しました。 西新宿皮膚科クリニックにて、 1回7,000円で、5回で完全に生えなくなりました。 そこは口周りもやっています。 回数には個人差がありますが、 2、3回やればだいぶ少なくなると思います。 男性料金で1回、20,000円です。 デメリットは、将来生やしたいと思っても生えないってことでしょうか? また、顔なので何かトラブルがあったら、と思うと 躊躇しますね。 でも、私はワキですが、何のトラブルもありません。 大満足です!!

hiroshimarumaru
質問者

お礼

もう、年中ヒゲ剃っている(生える量は少ない)ので肌が痛いです。かかりつけの皮膚科に聞いてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• anan00
回答No.3

「Jエステティック」でワキの脱毛中です。 キャンペーン中でしたので全て終わるまで 1万円ちょっとです。 デメッリットは「あまり剃らないで」と指導されるため、 毛が生えてきてもなかなか剃れないところです。 ですから、質問者様の場合もヒゲを生やした状態にしていなければいけないのかもしれません。 そこのろことをエステのスタッフの方に 相談されたほうが良いと思います。 でも、確実にキレイになるのでやってよかったです。 早く悩みが解決されるといいですね!

hiroshimarumaru
質問者

補足

JエステのHPみました。キャンペーンは女性だけなんですね。。。ってことは女性のみのお店?かともおもいましたが、メール送ってみました!

• wan-chan
回答No.2

No.1です。 URL入れるのを忘れました。 エステ等じゃなく、皮膚科なので なんとなく安心。(?)

参考URL:
http://laser.or.jp/datsumou/ryokinindex.htm