• 締切済み

Excelでスケジュール管理(ポップアップメッセージ機能)

『ExcelのSheet1にスケジュール一覧(日付、時間、内容)を登録しておき、指定時間になったら最前面にスケジュールの時刻になったことを「スケジュール内容」と共に表示する』 のようにExcelを作りたいと思っています。 最前面にメッセージを表示することは可能でしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたら、ご返答宜しく御願いします。

みんなの回答

• o_chi_chi
回答No.1

VBAでプログラムを組めばできない事はないでしょうけど。 あとフリーのアドオンでスケジュールを探すとか。