• ベストアンサー

インターネットの接続が切れる

ワイヤレスLAN内蔵のVAIOを使用しています。初めはインターネットへの接続ができず、こちらで質問し回答をいただきました。 おかげでインターネットには接続できるようになったのですが、直ぐに切れてしまいます。 何が原因でしょうか? OSはWinXPでSP2、セキュリティソフトはインターネット・セキュリティ(体験版)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

モデムか回線終端装置、ルータの不具合 無線アクセスポイントの不具合 無線LAN子機の不具合 が考えられます。 各々、ファームウェアやデバイスドライバの更新を探す、機器を交換してみるなどの対策を検討して下さい。

macky_d
質問者

お礼

ありがとうございます。ドライバの更新などは夫に任せているので、見てもらうことにします。