• ベストアンサー

携帯キャリアはどこが好き?

lito_llの回答

• lito_ll
回答No.8

少数派に属すると思いますが、Vodafone。 LOVE定額はものすごく有難いです。これのおかげで、どれだけ携帯代が減ったか。 でも、デザインだけで見たらauが好きです。auが通話メールの定額制を始めたらそっちに移るかも。

noname#22361
質問者

お礼

おはようございます。 LOVE定額は良いですね~いずれどのキャリアでもやるんでしょうね・・・後発がさらにパワーアップさせて。 繰り越しをdocomoが2ヶ月にして、auが3ヶ月にしたように・・・ メール定額にはあまり魅力は感じませんが・・・月額800円って結構それだけあればメール出来ますからお得感って無いですよね。 Vodafoneも頑張って他社をあおって欲しいです。