• 締切済み

海外のオススメアーティストを教えて下さい

ipod-rockの回答

回答No.2

フランツ・フェルディナンドなんかいいと思いますよ。 ソニーのウォークマンのCMで使われています。 あと、ザ・ダークネスもいいと思います。2ndアルバムしか聞いたことありませんが。 ブレア首相もファンらしいです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FranzFerdinand/,http://www.wmg.jp/artist/darkness/