• ベストアンサー

Eclipseでパッケージ表示がフラットになってしまう

Eclipse 3.1(Win XP)で, 以下の解決方法をご存知の方,ご教示いただければ幸いで す。 設定で解決できた経験があるのですが, 今回,新たな環境で設定箇所が思い出せません(泣) パッケージエクスプローラにおいて, パッケージの表示が階層にならず,フラットになってしまいます。 foo.bar foo.bar.hoge ではなく, foo +bar +hoge と表示したいのです。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18558
noname#18558
回答No.1

パッケージエクスプローラ上部の▽をクリックして、レイアウトメニューから変更できますよ。

Topica
質問者

お礼

そうでした!!助かりました。 ありがとうございました。