• ベストアンサー

エビフォンのアコギ

Epiphone DR-100 とEpiphone AJ-100の違いを教えてください!あと色(サンバースト)は全く同じですか?微妙に違いますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15439
noname#15439
回答No.1

DR-100はマーチンのドレットノートをモチーフに作られています。 AJ-100は初心者向けの少し小ぶりなアコギです。  自分個人としてはDRの方が好きです。

noname#18383
質問者

お礼

ありがとうございます!