• ベストアンサー

【Excel】セルの書式設定のパターンを初期値に戻す方法

Excel2003を使用しております。 シート全体を選択した状態で、 セルの書式設定→パターンの一番左上の白を 選択して罫線を無くしました。 一度保存し、戻るが効かない状態で、元の状態に戻す ことはできるのでしょうか・・? 罫線を引いて同じようにしたところ、 罫線を印刷してしまうので困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シート全体を選択した状態で、 セルの書式設定のパターンの「色」の「色なし」を選択すれば、罫線は再表示されます。 ただし、セルの色を設定していた場合、 すべて「色なし」になってしまいますが・・・。 いかがでしょうか?

ichigobana
質問者

お礼

できました!! 色なしを選択でしたか。 ほっとしました。 色はもともと設定していないので 問題なしです。 ありがとうございます!!