• ベストアンサー

Excel2003の「セルの書式設定」について

○WindowsXP Pro SP2 ○Excel2003 上記の組み合わせでExcel文書の特定セルの「書式設定」でパターンに黄色などの色指定をしました。 ところが,編集画面上では設定した色が表示されず, 印刷プレビューで見ると設定した色が表示されます。 印刷してもちゃんとカラー出力されます。 なぜ編集画面で設定した色が表示されないのでしょうか? どなたか解決方法をご存知ありませんか?

noname#103074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、コントロールパネルの「ユーザー補助」-画面タブを開くと、 ハイコントラストの指定がされているのだと思います。 もしそうでしたら、チェックを外してください。

質問者

お礼

ビンゴでした。解決しました。 クイックなご回答ありがとうございます。