• ベストアンサー

約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、 「リョウ」が付く子だったら、 ・伊藤亮輔 ・海道亮平 ・福田亮太 の3人がいます。 亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。 該当する子はいらっしゃいましたか?

ayushio
質問者

お礼

「リョウちゃん、リョウちゃん」言ってたので、てっきり名前も「リョウ」だと思い込んでいたようです。該当する子、見つかりました!!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
ayushio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いました!見つかりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 4年程前、天才テレビくんに出ていた子を教えて

    3~4年位前にNHKの天才テレビくんという番組に出演していた「ドランクザン望(ノゾミ)」と言う名前の男の子がいたと思うんですが、彼の経歴と今はどうしてるのか知りたくなりました。ご存じの方があれば教えてください!

  • 天才てれびくんワイド(?)に出演してた......

    天才てれびくんワイド(?)に出演してたハーフっぽい 方の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。

  • 天才てれびくん と、ベッキー&ウエンツについて

    私が小さい頃、天才てれびくんにはベッキーちゃんとウエンツくんが同時期に出演していました。 お人形のような色白の二人に憧れてしょっちゅう見てて、 頻繁に映っていたのでゲストじゃなくレギュラー扱いだと思ってました。 最近「ベッキー」でgoogl検索しててwikiを見つけたので中を読んだところ、 レギュラー一覧に天才てれの文字がありませんでした。 何か理由があるのでしょうか?? 「載ってないから貴方の勘違い」と言われたのですが、 私の記憶には確かにベッキーちゃんとウエンツくんが同時出演しています。 ベッキー違いなのでしょうか・・・

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • 9~10年前の天テレ出演者

    9、10年前の天才テレビくんの出演者が知りたい です。中々見つからないのでよろしくお願いします。

  • テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい

    テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい。 詳しくは分かりませんが、「3歳で哲学書を読んだ?」とか言われようすが。

  • 何年か前のCMの曲なのですが。

    モデルから女優に」なったリョウさんがノートパソコンのThink PadのCMに出演していた時に使っていた海外アーティスト(男性)の名前と曲名が分からず、何年ももやもやしています。とても、いいメロディーで聴き覚えのある声なのですが、現在、日本テレビの番組プレイヤーズの中でも使われています。どうか、御存じの方教えていただけますか?お願いします。

  • 「クイズ・赤恥・青恥」(テレビ東京)の出演者について

    ずっと前に、テレビ東京で、「クイズ・赤恥・青恥」という番組がありましたが、 松尾貴史さんは、その番組にレギュラーとして毎回出演していたでしょうか? それとも、ときどき出演しただけだったのでしょうか。 レギュラーとして出演した人は、他に誰かいましたか?

  • 約5年前の天才テレビくんのカバー曲について

    5年ほど前、天才てれびくんで、何曲か謡曲をカバーしてたと思うんですが その、曲の題名が思い出せません。。。 プロモは覚えているんです・・・。 1つは、カウボーイの人達(?)が、女の子を巡って決闘するみたいな・・ この曲は、「ユウキ」とか言う男のコが出てたと思います・・・。 もぅ1つは、お嬢様できなカンジのコスプレをした子達がでてたと思います。 もし、この曲2つの題名がわかる人がいたらコメントください。。。 よろしくお願いします!!

  • 1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMA

    1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMAXという番組で、『明日を照らす僕らの愛?は』 『思うとなんでだろ涙こぼれる』というワードが入っている歌がありました。この曲の名前を知りたいです!