• ベストアンサー

約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、 「リョウ」が付く子だったら、 ・伊藤亮輔 ・海道亮平 ・福田亮太 の3人がいます。 亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。 該当する子はいらっしゃいましたか?

ayushio
質問者

お礼

「リョウちゃん、リョウちゃん」言ってたので、てっきり名前も「リョウ」だと思い込んでいたようです。該当する子、見つかりました!!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
ayushio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いました!見つかりました!ありがとうございます!!