• ベストアンサー

左側の子宮あたりが痛みます・・もしかしたらストレスとか関係あるでしょうか?

yannyannyannの回答

回答No.3

NO1の者です。 生理の時に痛いようでしたら、子宮内膜症の可能性があります。 もし、子宮内膜症でしたら 治療のさいの薬(注射) は人によってはかなりの副作用がありますので、信頼できる医師を探されたほうが良いと思います。 私の場合が副作用が強すぎ(頭痛、吐き気、めまい、不眠 )て 注射は1回でやめました。 先生は副作用の説明なし。 他の治療をしました。 良い医師に出会えたらいいですね。 大事ないことを 願います☆☆    

5686
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。筋腫やら内膜症等いろいろ病気があるんですね(><)