• 締切済み

画像を見るには一体どうしたらいいんですか?

基本的なことを聞いてすみません。 fedora core3でSCSIHDDの中に入っている jpgの画像をみようとしているんですが ・xv ・gimp ・display コマンドで見ようとしたらだめでした。 デスクトップのコンピュータの中に表示されていません。画像を見るにはなにか見るためにはソフトをインストールしなくてはいけないんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

・SCSI HDD をどのように接続しているのか, またちゃんとシステムで認識されているのか ・どう「だめ」だったのか を書かないと答えようがないんですが. ちなみに JPEG の画像なら display で見えますね.