• ベストアンサー

洋画『大いなる遺産』で流れたハードなベサメムーチョ♪

洋画『大いなる遺産』の中で、お屋敷の中で流れたハードなベサメムーチョがとても気になって、誰が歌っているのかを知りたいので、誰かご存じの方教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします*男の子がお屋敷に行ったときに一風変わったおばさまが踊っているシーンの時のハードロック的なベサメムーチョです^o^:サントラにも入っていなかったし、あんな感じのベサメムーチョは聞いたことがなかったので、とても興味津々になりました^o^*

  • melou
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

ビートルズのベサメ・ムーチョだと思います。お屋敷の中で踊っているシーンの曲ですよね、「あ、ビートルズだ」って思ったのを覚えていたので回答させていただきました。 ビートルズは初期のころ、色々な曲をカヴァーしているけど 暗い曲を明るいハードロックにしちゃったりとか・・・どれもほんとすごいです*^^* サントラに入っていなかったのは、やはりビートルズだから著作権の問題などがあったんだと思います。下にリンクしてあるCDに収録されていますよ♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000070GV/qid=1139216932/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl14/250-8163303-4429000
melou
質問者

お礼

ご親切な回答本当に本当にありがとうございました♪ 収録されているCDまで教えてくださって、本当に感謝感謝です(>_<)。ずっと気になっていたので、すごくすっきりしました^^*CDもさっそく購入いたしました♪本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • こんな洋画知りませんか?タイトルが知りたいです。

    高校生の頃に授業で映画(洋画)を観たのですが、 結局のところ、その映画を通して監督が言いたかったこと、訴えたかったことが一体何だったのか、今だにわかりません。 タイトルを忘れてしまったので、心当たりがある方、映画に詳しい方、 タイトルを教えて下さいませんか? ところどころ曖昧ですが、覚えている箇所やシーンだけを箇条書きにさせていただきます。 ■洋画。 ■たぶん、主人公は小学校3~4年生の男の子。家の地下に降りていくシーンがあったような気がする(何かを探していた?) ■授業で観るには、かなりエロティックだった(モザイクがあるシーンまでありました)。 ■大人の男女の恋愛が含まれている。たぶん、この男女は近親関係(いとこかな?)。 ■主人公の男の子がテーブルの下に潜りこむシーンがあるのですが、そこで、女の人が足を伸ばして男の人の股間を触っている。 ■女性が浮気現場っぽいアパートに入っていくシーンがある。もしかしたら、この女性は主人公の男の子の母親かもしれない。 ■女性が妊娠してしまって、どうやらそれは関係をもってはいけない人との子どもらしい。教会の神父様に懺悔をするシーンがある。 ■女性が、オイルサーディンらしきものを買い込んで、めちゃめちゃバカ食いしている(それで子どもをおろせる?らしい)。 これだけしか覚えていないのですが、とにかくエロティックだったことと、オイルサーディンらしき食べ物(魚だったと思います)を女性が一心不乱になって食べていたシーンがとにかく印象に残っています。 『一体、あの映画はなんだったのかなぁ。何が言いたかったのかなぁ』と、未だに謎なのです。 映画に詳しい方で、どなたかご存知の方、みえませんか? お願いします。

  • おすすめサントラ!

    ハードロック、メタル系のアーティストがいっぱい参加している 洋画のサントラなどがあったらおしえてほしいです!! 最近(去年~今年)公開の作品限定でお願いします!! ちなみに最近だとデアデビルのサントラが気に入っています。

  • besame mucho の歌詞 教えて下さい。

    いつもお世話になります。 超有名な besame mucho の歌詞なのですが、 http://www.elmariachi.com/songs/besame_mucho.asp http://www.cafe-mexico.com/ensayo_pages/panchito/panchito008.html のように ...que tengo miedo de perderte, de perderte despues... のところの de perderte の "de" があるものとないものがあります。 miedo a perderte, perderte despues miedo perderte, perderte despues どれでも同じ意味なのでしょうか? 辞書を引くと tiene miedo de suspender などとあるので文法的には de は入れるべきなのでしょうか。 くだらない質問ですみません。 教えて下さい。

  • 祖父の遺産相続について

    孫として遺産をもらう権利はありますか?その場合はどのような場合になるのでしょうか? 私の祖父は10年近く前にがんで亡くなりました。祖母も今元気で生きており、子は母を含めて3人おります。 また、私を含めた孫はその当時5人おりました。(現在は7人です) その当時は私も幼かったので、遺産などにあまり興味はなかったのですが、祖父の遺産は会社を経営しており土地なども多かったので最近になって孫として遺産はもらえるのか気になり、祖母や叔母、母親にさりげなく聞いたところ 母「少しはもらった」 叔母「もらっていない」 祖母「少しは子供に渡した」 と言っていました。私がまだ学生なのもあるのか、なかなか詳しいことも教えてもらえません。かと言って、遺産に固執していると思われるのも嫌なのであまりつっこんで聞くことができません。ただ、祖父は末期がんだったので遺書を書く時間はあったはずですが、実際遺書があったかどうかはわかりません。 孫として遺産はどれくらいあったのか知る権利は法律的にありますか? *祖父には私が初孫だったのもあり、孫の中でも思春期に入るまではすごく可愛がってもらっていました。 今朝、祖父が私を呼び出して「おまえにも遺産相続する」と言われる夢を見ました。その時祖父を抱きしめた感覚が普段の夢と違って、なにか私もしないといけないのではないかと思い、投稿させてもらいました。 大好きだった祖父が私に残してくれたものがあれば・・・・と思います。 できるだけ詳しく教えてください!! 宜しくお願いします。

  • MIB2の郵便局内で・・・

    手紙を仕分けている機械をウィルスミスが開けた時に流れたあのハードロックみたいな曲。誰かご存じないですか?かっこ良いので着うたにでもしようと思ってサントラを聴いたもののありませんでした。

  • いじめがテーマの洋画だったと思いますがネットで検索してもタイトルが出て

    いじめがテーマの洋画だったと思いますがネットで検索してもタイトルが出てきません。 Youtubeで数年前に見かけ衝撃を受けましたが予告編か総集編か何かだったので全てを見たことはありません。 覚えているのは ハイスクールが舞台で、メガネをかけた長髪の男の子(ナードらしき風貌)が棒立ちでロッカーの前で涙を流しているシーンです。 たしか、この後に銃でいじめっ子を報復する内容だったと思います。 イジメが主な内容の洋画ではキャリー(1976,2002)、bully、Kidulthoodなどがありましたがどれも当てはまりませんでした。 どなたかご存知の方いませんか??

  • ベサメ・ムーチョに英語の歌詞があるのでしょうか

    あちらこちら探しておりますが、ベサメ・ムーチョの英語詩が見つかりません。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • SMAP系の番組で聞いたベサメムーチョ?!

    最近「ベサメムーチョ」という言葉が頭から離れません。 何か昔スマスマとかでSMAPが歌ってた歌の歌詞な気がするんですけど、 今いちピンときません(><) どなたかご存知の方はいませんか??

  • 「ブラックナイト」(マーティン・ローレンス)に使われている曲は

    洋画「ブラックナイト」(マーティン・ローレンス主演。中世にタイムスリップする話) に使われている曲を調べてみましたが、サントラ(歌詞無しばかり)しかわかりませんでした。 サントラ(歌詞無し)ではなく、歌詞ありの使われている曲をご存知の方いませんか? どのシーンで流れていたかも教えて頂けるとありがたいです。 一番気になっているのが、車のラジオから流れている曲なのですが・・・。

  • 洋画のワンシーンです。

    何年か前にテレビでちらっと拝見した洋画が気になってるのですが、ワンシーンしか記憶になく、 題名等、ご存じの方がおられましたらば、お教えください。 そのワンシーンですが、  天国のようなところで、確か雲の上のような所にこれから生まれる子供が何人かいました。  神様のような人がその子供たちに運命のようなものを聞きながら子供が地上に降りていくといった内 容です。  その中にはカップルの子供もおり、生まれる時期が異なるので別れなければならず、泣きながら「約 束の場所で待ってるから」と離れていったり、またある男の子は神様から「なぜ君は何も持っていな  いのか」と問われ、「僕は犯罪をするから」といったような受け答えをしているシーンでした。 ほんのワンシーンしか記憶にないのですが、非常に印象的でできれば全編見てみたいなぁと思っています。 もしかすると“Delivering MILO”かなぁ…とも思ったのですが、日本未公開ですし、DVD等も未販売なのでテレビで見かけることもないはずだと思いました。(そしてDVDの閲覧もできないので確認できませんでした) もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答え願います。 乱筆で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう