• ベストアンサー

洋画『大いなる遺産』で流れたハードなベサメムーチョ♪

洋画『大いなる遺産』の中で、お屋敷の中で流れたハードなベサメムーチョがとても気になって、誰が歌っているのかを知りたいので、誰かご存じの方教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします*男の子がお屋敷に行ったときに一風変わったおばさまが踊っているシーンの時のハードロック的なベサメムーチョです^o^:サントラにも入っていなかったし、あんな感じのベサメムーチョは聞いたことがなかったので、とても興味津々になりました^o^*

• melou
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami5252
回答No.1

ビートルズのベサメ・ムーチョだと思います。お屋敷の中で踊っているシーンの曲ですよね、「あ、ビートルズだ」って思ったのを覚えていたので回答させていただきました。 ビートルズは初期のころ、色々な曲をカヴァーしているけど 暗い曲を明るいハードロックにしちゃったりとか・・・どれもほんとすごいです*^^* サントラに入っていなかったのは、やはりビートルズだから著作権の問題などがあったんだと思います。下にリンクしてあるCDに収録されていますよ♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000070GV/qid=1139216932/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl14/250-8163303-4429000
melou
質問者

お礼

ご親切な回答本当に本当にありがとうございました♪ 収録されているCDまで教えてくださって、本当に感謝感謝です(>_<)。ずっと気になっていたので、すごくすっきりしました^^*CDもさっそく購入いたしました♪本当にありがとうございました♪