• 締切済み

MIB2の郵便局内で・・・

手紙を仕分けている機械をウィルスミスが開けた時に流れたあのハードロックみたいな曲。誰かご存じないですか?かっこ良いので着うたにでもしようと思ってサントラを聴いたもののありませんでした。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Keelの「Speed Demon」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Right-Rock-Keel/dp/B0000508C5