• ベストアンサー

MIB2(メンインブラック2)について!

お尋ねします!MIB2のなかで、犬が主人公ウィルスミスを車のなかで待っている時に大音量で流れていて、犬がそれにあわせてほえている曲ってなんと言う歌でしょうか?ラップ調でよく?耳にするようなうたです!回答おねがいします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MUMMY
回答No.1

あれは、“Baha Men”の ‘Who Let The Dogs Out’と言う曲です。 あの場面の何が面白いかと言うとですね、オリジナルの歌詞が、 “Who let the dogs out?” “Who?!”“Who?!” “Who let the dogs out?” “Who?!”“Who?!” と言うのですが、その“Who”と言う部分を あの犬が歌っていたのです。

参考URL:
http://imusic.artistdirect.com/showcase/contemporary/bahamen.html

その他の回答 (1)

• MUMMY
回答No.2

mummyです。 スミマセン、回答に間違いがあったので、訂正です。 歌詞が“Who”と記入した部分、あれはみんなが替え歌としていた部分で、実際にも 犬がほえているのでした。 すみませんでした。 なお、紹介しました URL のなかの ALL SONGS を開くと デモテープで音楽が聴けますよ。