• ベストアンサー

MIB2(メンインブラック2)について!

お尋ねします!MIB2のなかで、犬が主人公ウィルスミスを車のなかで待っている時に大音量で流れていて、犬がそれにあわせてほえている曲ってなんと言う歌でしょうか?ラップ調でよく?耳にするようなうたです!回答おねがいします!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MUMMY
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

あれは、“Baha Men”の ‘Who Let The Dogs Out’と言う曲です。 あの場面の何が面白いかと言うとですね、オリジナルの歌詞が、 “Who let the dogs out?” “Who?!”“Who?!” “Who let the dogs out?” “Who?!”“Who?!” と言うのですが、その“Who”と言う部分を あの犬が歌っていたのです。

参考URL:
http://imusic.artistdirect.com/showcase/contemporary/bahamen.html

その他の回答 (1)

  • MUMMY
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

mummyです。 スミマセン、回答に間違いがあったので、訂正です。 歌詞が“Who”と記入した部分、あれはみんなが替え歌としていた部分で、実際にも 犬がほえているのでした。 すみませんでした。 なお、紹介しました URL のなかの ALL SONGS を開くと デモテープで音楽が聴けますよ。

関連するQ&A

  • MIB2の中の曲を教えて下さい。。。

    MIB2の中で使っている曲なのですが、 どうやって探してよいのか分かりません。・゜・(ノД`)・゜・。 犬が車の中でほえながら、一緒にその曲を歌っていた シーンがあると思うのですが、あの曲がどうしても 知りたいのですが、MIB等で調べてもウィルスミスしか 出てきません。。。どなたかご存知の方居ましたら 教えて下さい;;

  • MIBでKがノリノリで歌っていた曲って?

    あの曲教えてください。 映画「MIB」で トンネルの中を逆さまになった車で爆走するシーンがあります。あのシーンで、 Kが「エルビスはまだ生きてる。火星に帰ってだけさ。」 と言いながら、ノリノリで歌っていた曲が知りたいのです。 やはりエリビスの曲だと思うのですが、、、 誰かご存知無いでしょうか? もしかしたら、映画の中だけのオリジナルなのかもしれませんが、よろしかったらお教えくださいませ。

  • MIB2の郵便局内で・・・

    手紙を仕分けている機械をウィルスミスが開けた時に流れたあのハードロックみたいな曲。誰かご存じないですか?かっこ良いので着うたにでもしようと思ってサントラを聴いたもののありませんでした。

  • 最近、耳にするラップ調の曲なんですけど?

    探してます。最近、耳にするラップ調の曲で、すごくイイと思う歌があるのですが、それが誰のなんと言う歌なのか分かりません。 しかもヒントも少ないです。 分かる方いらっしゃいましたら、紹介お願いします。 「ありがとう」と言う、言葉がよく出て来てたと思います。 少ない情報ですいません。お願いします。

  • アイアムレジェンド

    ウィルスミス主演のアイアムレジェンドの中で夕方ぐらいに犬を風呂場で洗っているときにウィルスミスが音楽を流しますその音楽の歌手、題名を教えてください

  • リズムの難しい曲や、早口な歌を教えてください

    私は高い音程が出ないので、いつも音程が高くない曲しか歌いません。 ただ、それだと無難過ぎて歌っていて楽しくないことが多いです。 そこで最近は、ケツメイシの曲やココロオドル、楽園ベイベーなどラップの曲や、ちょっと癖のある曲にチャレンジしています。 どなたか、ラップの中でも早口な歌(ケツメイシ:始まりの合図など)やリズムに癖のある歌など何か知っていましたら教えてください。 音程以外で難しいと感じる要素がある歌なら何でも構わないです。

  • ロンバケ

    さいきんロンバケのセナのピアノのカバーを女性シンガーと男性ラップ?の歌を有線で耳にしたんですが、どなたか誰の曲かわかりますか?

  • 音量同じに!;;

    本題に入りますが 一言で言えば音量を均一に! というか聞く側として感じる音の大きさを均一に!です。 音量で検索などをしたり 自分でソフトを探したりもしたりもしましたが どうしても自分の求めてる物が見つかりません!!;; ほんと助けて欲しいんで 詳しく話させてもらいます。 今 僕はB'zの曲 昔の歌から今の曲までを編集したりして CDRに焼いて 車で聞いたり家で聞いたりしています。 でも!いつもいつも ぶち当たる壁が家もそうですが特に車などで聞いてる時です! 他の曲と比べて音がちっこいのがあったりデカイのがあったりするんです! 神経質な僕にとっては 特にそれがめちくちゃ気になります>< で 音の大きさを同じに聞こえるようにしたいと思い検索などをして 音を均一化するソフトを探し ノーマルライズなどをほどこしましたが!? 聞く分ではあまりかわらないじゃないですか!!;; それで オートマキシズムなどで自分の耳で聞いて音を同じ大きさにしたりもしましたが一曲一曲比べていくのにも手間がかかるし限界がきました>< 自分の耳で聞いて音量合わせなんかたよりないし 疲れますほんと・・・ 昔の曲は音質的にいろいろ問題があると思いますけど 僕は聞く側として どの時代の曲でも音量同じだなぁ~^^ 音の大きさ同じだなぁ~^^ と思いたいんです! ノーマルライズで音を均一化!とソフト紹介に書いてたりするところをよく見かけますが 実際聞く側として これ 音量均一?同じかぁ?と思ってしまいます>< 音質を変えないで ノーマルライズをとかじゃなく 音質を変えてでも聞く側として 音量同じ 音の大きさ同じに出来るソフトを探しています>< どうか教えてくださいm(__)m ペコ フリーソフトがいいんです>< ないですかね~;; シェアウェアでもお試し期間や体験版で出来るのがあればぜひお願いしますペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ

  • これってラップ?

     今「ラップ」と称して、日本の曲の中にたくさん歌われていますが、メロディを意識した曲が多いように思います。(例えば、伴奏が半音上がったら、歌も半音上がるだろうなあ、みたいな曲。)本来アメリカではリズムを刻んだおしゃべりのような歌い方だったように思いますが、歌い手の音の高さがバックミュージックの音の高さによって決まっている日本の「ラップ」はラップと呼んでいいのでしょうか。

  • 歌っているアーティスト名と曲タイトルを教えてください

    今朝の4:35頃、有線(CAMシステム)で流れていた曲です。 歌っているのは男性です。 音量が小さくて聞き取りにくかったのですが、 「ふと 考えた気持ち 歌にして」 「いつか あなたが 不安な夜に」 多分サビ部分 「時には 人の心を 傷つけたり   ふみにじられたりもするけど  それも~(その後聞き取れず)  怖がらずに そっと 耳を澄まして(?) 「胸が鳴り響くのは 出会えた事で 何かを 伝えるため」 「声をからして おもいを 歌いたい(?伝えたい?)  (この部分も聞き取れず)忘れたくなったり(?)  耳を 塞ぎたくも なるけど」 以上が1曲内に含まれています。 うたまっぷ・歌ねっと・イベスタ歌詞とるなどで検索してみましたが 何処かニュアンスが違うからでしょうか・・・検索にひっかかりません。 ずっと以前から気になっていた曲ですので、ヨロシクお願い致します。