• ベストアンサー

ネイキッドに合ういいマフラー教えてください!!!

今はXJR400Rにのっているんですが、ちょっと音が地味なんですよね。 もっと音の良いマフラー知っている方教えてください!! できれば、もっと音を高く、大きくしたいです。 よろしくお願いします!!!

• driver
  • お礼率57% (168/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.1

車検適応の範囲で選ぶということですよね。 それ以外の違法改造を目的としているならば、回答は控えさせていただきます。 一般的な知名度はないが良質なものつくりをしているパーツメーカーを紹介しましょう。 大阪と東京のモトポッシュです。 HPを紹介しておきますが、詳しくは電話で問い合わせて下さい。 取り扱い品目が多すぎてHPでは扱いきれないので、説明はされていません。 私が市販車改造レースをしていたときにパーツ供給をしていただいたメーカーですが、ライダーのテクニックを抜きにすれば、マシンのポテンシャルでは日本のトップマシンでした。 人並みでは物足りない方にはお薦めです。

参考URL:
http://www.posh-faith.co.jp/gaiyou.html
driver
質問者

お礼

パーツメーカーの紹介はとっても助かります!! 1度相談をもちかけてみようと思います。

その他の回答 (1)

• niychang
回答No.2

自分も今、いろいろ探してるんですが、 今のところいいんじゃないかなぁーって思ってるのは KERKERのマフラー・・・かな?って思ってます。 これは、いろんな知ってる人から聞いた話で まだ、自分も音は聞いた事は無いんですが(←いいかげん) ネイキッドの4-2-1の形のマフラーだったらKEREKERが 音が大きく、気持ちいい音がするらしいです。 根拠の無い意見ですいません。

driver
質問者

お礼

マフラーの音ってなかなか聞く機会がないですよね。 KERKERのマフラーはいい音だと私も聞いたことがあります。 音は少し高めみたいですね。低い音のマフラーはないんですかね~。