• ベストアンサー

メモ帳の元のフォント名とサイズは?

こんにちは。 メモ帳を使っていた際に「書式」→「フォント」で色々とフォントとサイズをいじっていたら、一番最初にメモ帳を起動した時の元のフォント名とサイズが解らなくなってしまいました。 できれば元のフォントとサイズに戻したいので、フォント名とサイズを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

noname#111796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

うちの設定ではFixedSys 標準 9 になってますね。 変えた覚えがないので初期値だと思いますけど。

質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 皆さんお早い回答ありがとうございました。 これで元に戻せます。

その他の回答 (3)

回答No.4

FixedSys 標準 9pt こんな感じになってます。 書式いじったことないので、これなのかな? ちなみにWinXPです。

質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

回答No.2

フォントは「FixedSys」、サイズは9ポイントがデフォルトです。

質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

noname#22763
noname#22763
回答No.1

フォント『MS ゴシック』 サイズ『12』 ですよ。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 「FixedSys」「9pt」で元に戻りました。