• ベストアンサー

@FreeD用ネットハイウェイソフトの所在について

NTT DoCoMoもPHS事業から撤退し、惰性で続けているせいか、ネットハイウェイソフトの公開ページが閉鎖され、ダウンロードできなくなってしまいました。 どこか携帯されている場所をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 つい最近まで@FreeDを利用しておりましたのでご説明出来ます。 ご存知の通り DoCoMoがPHS事業からの撤退が決まり、昨年から新規の加入を打ち切った時に、HPからのDLも閉鎖されました。 私も利用してましたが、正直言って良いアプリケーションではありませんでした。その理由です。 実際に通信速度は上がりません。 画像の表示は多少速く感じますが全体的には同じです。 HPからDLしたのですがアインストール出来ず、DoCoMoにサポートを依頼しましたが結果は削除出来ませんでした。 このサポートの時に再度インストールを要求されたのですが、DLは閉鎖しているのでCD版を送りますとの事で、CD版を送って来ました。 どうしても利用したいのであれば、サポートにTELをしてCD版を郵送して貰うしか無いでしょうね! 追伸 私はDoCoMoからに乗り換えましたが今ならドコモからの新規加入者に対してサービス実施中です。多少割高(4x、8x)ですが利用エリアも広く、継続利用で割引もあります。@FreeDを長く利用しても何のサービスもありません。昨年末に製品無料キャンペーンを切欠に乗り換え、現在継続割引の手続き中です。WILLCOMの方がサービスも多くお得です、HPをチェックして得しましょう! http://www.willcom-inc.com/ja/omakase/index.html

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
tomotan555
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 DoCoMoに電話することによって。旧バージョンですがもらうことができました。 ありがとうございました。 参考までに、契約は会社の物なので未だドコモで変更していない状況です。