• ベストアンサー

女性のアソコについて

gospelguyの回答

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

当方、58歳の男性です。女陰は数知れず拝謁し、かつ 舌と下半身で堪能してきました。このつたない経験から、はっきり言えることは、女陰は形ではなくて、『思い入れ』なのだということです。 ストリップ劇場でもそうですが、妙齢の美人とその陰部のアンバランスにこそ、えも言われぬ絶妙なコントラストを見出して、感激するものです。想像と現実との相違にこそ人生の妙味を発見します。 成長すれば、自然と飛び出してくるものだから、ご本人もビックリして、慌てふためいてしまうのです。まして、他人と比較するすべもないのですから、ひとり密かに悩んでしまわれます。 男性のペニスの場合は、みずから何かの処理をしない限り包皮から亀頭を露出させることが出来ないのに比べ、女性の場合は、成人になると間違いなく顔を出してきます。 これは、幼児から『おとな』になった証拠。大きさは女性の顔が一人一人違うように千差万別。 性交時に不便をきたさなければ、なにも異常な形状ではありません。むしろ、『大人の女』というイメージそのままで、魅力的じゃないですか! オナニーや、性体験で変形したものではありません。 そういう『脅し』文句は、男性の場合の自慰行為に対する偏見同様、何かにつけて『やり過ぎると・・・になるぞ!』と恐怖を煽ることと似ています。大人の女を愛するということは、女性の全てを許容することです!

yp-mittu
質問者

お礼

考え方なんですね。 僕も友人も、両手以内くらいの人数しか体験していなく、 2人合わせても、そんな形に遭遇していなかったので… 確かに「噂」レベルでは耳にした話だったので、 間に受けていました。友人も安心することでしょう。 2人とも、女性の方が経験豊富だと、くだらないところで 面子みたいなモノが無いみたく感じてしまっていたので。 読んでいて、妙にロマンチシズムを感じました。

関連するQ&A

  • パートナーの携帯、見る?見ない?

    こんにちは。 みなさまは、彼氏や彼女、夫や妻などパートナーの携帯を見ますか?見ませんか? 私はまだ大学生だった頃、彼氏の行動を怪しんで携帯を見てしまったことがあります。結果、よく言われる「携帯を見てもロクなことがない」の言葉通りでした…。結局、話し合いで問題は解決したのですが、その後わりと長い間、モヤモヤと疑心暗鬼にさいなまれ続けました。 その時の経験から私は「携帯は断固見ない派」へ転じました。見てしまって気が晴れるのは一瞬ですが、お互いの信頼度も下がるし、なにより疑心暗鬼に囚われ嫌味ばかり言うようになった自分が嫌でした…。 今の旦那は別に見たきゃ見てもいいよ、というスタンスですが見ないことにしてます。 みなさまはパートナーの携帯、見ますか?見ませんか? 差し支えなければ理由もお聞かせ下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • どうしたらいい??

    こんばんは。 以前http://okwave.jp/qa3496265.htmlで相談させていただきました。 今日彼氏に自分の思っていること(疑心暗鬼になったこと)をぶつけました。前にも同じようなことで落ち込んでいたので、「付き合ってきたのに変わってない」みたいなことを言われました。 その後、色々話していくうちに10月中は私がすごく忙しく、張り詰めた感じで、また私も話しを聞こうという態度を見せなかったせいもあり、彼氏はどんどん彼氏自身の中に私に対する不満を溜め込み、他にも相談したいことがあってもできずにいた、ということが分かりました。 私はこの前彼に「信頼されていない気がする」って言われて、初めて彼氏の本音を知った気がしました。これまでは私がものすごく支えてもらっていたので、今度はもっと信頼して私に話して欲しい、みたいなことを伝えると「言えるか分からない。」「一緒にいるのがつらい」と言われました。どのへんが不満だったとかはまだ聞いていません。 私はまだ冷静に考えきれていない部分もありますが、彼氏のことが好きだと思います。彼氏にもゆっくり考えて欲しいので、時間は欲しいのですが、その間に何か私にできることはないでしょうか??それと、やっぱり好きじゃないって言われたらどうしようって不安です。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 女同士の友人関係に悩んでいます。

    30代半ばになりますが、ここ数年友人との距離の取り方に悩んでいます。 私自身は内面は深刻な方でいろいろ自分自身のことで悩んだりしていますが、友人と付き合うときは結構無邪気に色んなことを話したりします。ただ、最近周りにいる友人達は(独身も既婚者も子持ちもいます)私の言った意見がみんなと違うと別れてから別の友達にメールで「あの子の考え方、おかしくない?」とか聞いていたり(偶然、そのメールを送られてきた友人といた為それが分った)、「あの子色々大変みたいよ」とか影で言われていたりして、それが回りまわって私の耳に入り、不快な思いをする事が度々あります。自分の悩みとか打ち明けてもそんな事が度重なっているので、言った後ものすごく不安になります。それぞれの友人といる時は悩みを打ち明けられて、こちらは「私も悩んでいるよ、大丈夫」というメッセージを伝えたくて、普段誰にも言わないような事を打ち明けたりするのですが、その後パッタリメールが来なくなったり、他の人から「大丈夫?」っていうメールが来たりして人間不信に陥ります。でも基本的に無邪気なのでその時の不快な気持ちを忘れて、また一生懸命に相談に乗ってあげたりしているのですが、この悩みがここ何年にも渡るので、私だけの悩みなのか、私自身に問題があるのか知りたくてこちらに相談しました。その友人達とはもう5年以上はつきあっています。楽しい時もあるのですが、そんな訳で疑心暗鬼に陥っています。どうしたらいいのでしょうか?みなさんはこんな経験はありますか?

  • 彼氏とのH(相性)について…キモイ

    ☆こんばんは☆ こちらにいらっしゃる方々は多種多様で、顔が見えないネットの世界なのに親切で真剣に対応して下さるので、信頼致しまして、この度質問させて頂きました。 お手柔らかに願います! (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ (4)別のサイトで(キモイ)と言われました。自分達が大切にしている性行為は、所詮キモイで片付けられてしまうのでしょうか?訊いた自分が悪かったんですかね?静かな悲しみが押し寄せます… どうしも素直に言われた言葉とか受け入れられなくて、困っています… どうかアドバイス頂けたら、幸いです!

  • 大きいと不都合ありますか?

    大きいと不都合ありますか? 私はビラビラが大きいように思います。 股を閉じていてもはみ出していますし、引っ張ってみるとびろ~んっと伸びて10cm位あります。 鏡で覗いてみると見た目もグロテスクです。 男の人から見てビラビラの大きい女性ってどうですか? セックスするのに不都合とかありますか? 今までの彼氏には特に指摘はされてはいませんが、いつも真っ暗か薄暗いトコでしかHしたことがないし、 クンニは未経験です。 私自身は挿入時にビラビラが巻き込まれそうになって痛いので入ってくる時自分でビラビラを広げて 入れやすくしたりします。(そんなことする女はへんですか?) 入っちゃえば何の問題もなくHできます。 経験豊富な男性の方、同じようにビラビラの大きい女性の方お話聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 自分のことだけ考えてる?信頼関係。

    こんばんは。 私には付き合って約5ヶ月の彼氏がいます。 私は以前付き合っていた人から裏切られた経験があって人を信じるのが少し怖いです。 今付き合っている彼氏はそのことを分かっていてくれて、何でも話してくれます。 彼氏には女友達が数人いて、うち1人が病気になった関係で「手紙を書いて」って言われて書いていたり、彼氏の後輩から誕生日にメールが来て、そのことを私へのメールですぐに伝えてきたので腹が立ってしまって昨日「その子に彼女いるって伝えて欲しい」って言ったり、携帯を内緒で見ていたら彼氏に見つかってしまったり(これは私が完璧に悪かったです)、他にも一緒にいても私と話しているけれど、私のことには何も触れられておらずむなしくなっていました。自分のことを一番に思ってくれている自信がなく、彼氏は女友達のことをきっかけもなく話してくるので、どんどん疑心暗鬼になりました。 それで今日「信頼されていない気がする」って彼氏に言われ、彼氏はそのまま家に帰ってしまいました。一週間位あまり食欲がなく、悩んでいたようです。 私が疑心暗鬼になってしまったりするのは自分のことしかかんがえられていないからでしょうか?? また、彼氏に自分の気持ちを伝えたら、一方的すぎますか?? なんでもいいので、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 一度強姦された女性は・・・

    一度強姦された女性はどんな心境・行動を起こしますか? 又、よく強姦されたと嘘を吐く人が居ますが何故でしょうか。 強姦されたという嘘をどう突き止めたら良いのでしょうか。 友人の友人から相談され、何も答えることが出来なかったので ここで相談しようと思いました。 友人の友人は「家政婦を宿っている」など「パーティに出ないといけない」などまるで自分はお嬢様みたいに言ってくるそうです。そうして、強姦されたことは妊娠しなかったと言っていたらしいのですが。 どうなんでしょうか?

  • 彼氏とのH(相性)について、お尋ねします

    ☆こんばんは☆ 別のサイトでも尋ねてみたのですが、納得いく回答を貰えなく、こちらにいらっしゃる方々は多種多様で、顔が見えないネットの世界なのに親切で真剣に対応して下さるので、信頼致しまして、この度質問させて頂きました。 お手柔らかに願います! (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ どうしも素直に言われた言葉とか受け入れられなくて、困っています… どうかアドバイス頂けたら、幸いです! 携帯からの投稿なので、カテゴリーがよく判りません。カテゴリー違いでしたら申し訳なく、思います…すみません↓↓↓

  • 身内の犯罪歴について

    友人が誰にも言えないと真剣に悩んでいる事で質問させていただきます。 友人は医者を目指して勉強中です。 つい最近その友人は、父親が若い時に刑事事件で執行猶予を受け、実刑は受けていないのですが、 犯罪を犯した人がいるということを知りました。しかし、詳しいことは分からないそうです。 自分の進路に影響するのではないかと、かなり危機感を感じています。 一体、どういう事をしたのかすごく知りたいのだそうです。 自分の進路にすごく悩み、自分自身に対して疑心暗鬼になり、精神的には鬱のような状態になっています。 しかし、身内の者で知っている人達は「自分たちの恥だから」と言って話してくれなかったり、 もう縁を切られていたりで、何も分からないそうです。 知る方法はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。