• ベストアンサー

女性のアソコについて

gospelguyの回答

• gospelguy
回答No.3

当方、58歳の男性です。女陰は数知れず拝謁し、かつ 舌と下半身で堪能してきました。このつたない経験から、はっきり言えることは、女陰は形ではなくて、『思い入れ』なのだということです。 ストリップ劇場でもそうですが、妙齢の美人とその陰部のアンバランスにこそ、えも言われぬ絶妙なコントラストを見出して、感激するものです。想像と現実との相違にこそ人生の妙味を発見します。 成長すれば、自然と飛び出してくるものだから、ご本人もビックリして、慌てふためいてしまうのです。まして、他人と比較するすべもないのですから、ひとり密かに悩んでしまわれます。 男性のペニスの場合は、みずから何かの処理をしない限り包皮から亀頭を露出させることが出来ないのに比べ、女性の場合は、成人になると間違いなく顔を出してきます。 これは、幼児から『おとな』になった証拠。大きさは女性の顔が一人一人違うように千差万別。 性交時に不便をきたさなければ、なにも異常な形状ではありません。むしろ、『大人の女』というイメージそのままで、魅力的じゃないですか! オナニーや、性体験で変形したものではありません。 そういう『脅し』文句は、男性の場合の自慰行為に対する偏見同様、何かにつけて『やり過ぎると・・・になるぞ!』と恐怖を煽ることと似ています。大人の女を愛するということは、女性の全てを許容することです!

yp-mittu
質問者

お礼

考え方なんですね。 僕も友人も、両手以内くらいの人数しか体験していなく、 2人合わせても、そんな形に遭遇していなかったので… 確かに「噂」レベルでは耳にした話だったので、 間に受けていました。友人も安心することでしょう。 2人とも、女性の方が経験豊富だと、くだらないところで 面子みたいなモノが無いみたく感じてしまっていたので。 読んでいて、妙にロマンチシズムを感じました。