• ベストアンサー

Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)の音楽について教えてください。

初めまして。 どうしても心が打たれた事があって 質問させていただきます。 ホームページで、たまたま聞いた音楽ですが、 すごくせつない気分になる音楽を聴きました。 http://www.admh.org/./img/love.asf CDを買おうかと思っていますが、タイトルが分かりません。知っている方がいらっしゃったら、教えていただけませんか。 本当にせつなくなる音楽です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195360
noname#195360
回答No.1

1994年にリメイクされた映画「めぐり逢い」(原題 "Love Affair")に収録の "Piano Solo" という曲です。参考URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1101428
lizandhina
質問者

お礼

ありがとうございました! 曲名がわかりとってもうれしいです☆☆☆