• 締切済み

2月4日のスマステでかかった曲を教えてください

2月4日のスマステーションの、藤山寛美特集でかかっていた曲が誰の曲か教えてください。男性の声だったと思います。

みんなの回答

  • umazuki28
  • ベストアンサー率84% (11/13)
回答No.1

はじめまして。 かかっていたのはElton John(エルトンジョン)の曲でした。 数曲ですが、分かった曲を下記にあげときます。 ・Philadelphia Freedom(フィラデルフィア・フリーダム) ・Honky Cat(ホンキー・キャット) ・Crocodile Rock(クロコダイル・ロック) ・Rocket Man(ロケット・マン) ・Sorry Seems To Be Hardest Word(悲しみのバラード) ・Your Song(ユア・ソング<僕の歌は君の歌>) 他に数曲かかっていましたが、思い出せません。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

    2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 ! ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。 お願いいたします。

  • 12月5日放送のスマステのBGMを教えてください!

    2009年12月5日に放送された、スマステーション「2009年ヒット商品ベストセレクション」のマスクと空気清浄機の紹介時に使用されていたBGMを教えてください。 スタッカートのストリングスと、透明感のある男性ボーカルが印象的な曲です。 ずっと長い間探しているのですが、どうしても自力では探せませんでした。 できれば曲を購入したいので、ご助力願います。

  • スマステ挿入曲を教えて

    9月14日放送の『スマステーション』の番組内で、シェラトン・グランデ・東京ベイの紹介コーナーで流れていたBGMの曲名をご存じであればお教え下さい。かなり以前の洋楽ヒット曲のアレンジバージョンのように思えるのですが。

  • 12月28日放送のスマステのBGMを教えてくだい

    昨年末の12月28日放送のスマステーションで、7位の群馬「志多美屋」紹介の時に流れたBGMを、ご存知の方居ましたら教えてください。海外のハードロック?の様でした。

  • 昨日6/23放送のスマステ

    昨日のスマステ(伊勢丹の特集)の番組内で、 伊勢丹の店内を紹介してる時に流れてた曲で、 女の人の声で「・・・・・レコード・・・・」みたいな感じで 歌ってる曲あったの知ってますか? 確かタイトルにもレコードって入ってるはずなんですが、 その歌を歌ってる歌手と曲名知りませんか??

  • 10月17日スマステーション

    10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

  • 藤山寛美の作品を探しています。

     いつもこちらでお世話になっています。 今回は、藤山寛美の作品が何というタイトルの物なのか教えて頂きたく、 こちらで質問させて頂こうと思いました。  手掛かりとなる物は非常に少ないです。 確か藤山寛美がスーツ姿でした。 後、最後の方で親子の方々に「親孝行しろよ。わしなんか親孝行したくても、、、(号泣)」 その次の瞬間、その父親からお礼として頂いた財布丸ごとの中身を見た瞬間、 (おうぅ!)という表情をしていました。  なんとかしてあの作品をもう一度しっかりと見たいです。 わずかな記憶でもうしわけありませんが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 3月20日NHK9時のニュースの若者の特集で流れたあの曲は何?

    今日(3月20日)のNHKの9時のニュースの最近の若者の貯蓄志向の特集の中で、男性が自宅で聞いていた音楽は誰の何と言う曲か知りませんか。オーケストラのバイオリンっぽい旋律の上に男性の声が多分英語で歌うのですが。かなり古い曲です。10年以上前には流れていた覚えがあります。題名かアーティスト名に「オーケストラ」が入っていたたような気がするのですが思い違いかもしれません。時々聞くので気になっていました。よろしくお願いします。

  • サビが“見上げれば真昼の月が~♪”という曲について

    サビが 見上げれば真昼の月が~♪ という歌を今日、本屋で聞いたのですが、 誰のなんという曲なのでしょうか? 低音の声質の男性の声での歌でした。

  • 12月4日のTBS「Jスポーツ」の中で使われていた曲

    ホンジャマカの恵さんと槙原さんがやっている「Jスポーツ」(12月4日) のなかでフィギュアの安藤さんの特集みたいなのがしていたんですが その時に流れていた曲が知りたいです。 安藤さんが赤い衣装を着て滑っている映像のBGMで使われていました。 外国人女性でポップな感じでした。 印象としてはシャナイアトゥエインみたいな感じを受けました。声も曲調も似ていました。 どなたか分かる方お願いします。