• 締切済み

2月4日のスマステでかかった曲を教えてください

2月4日のスマステーションの、藤山寛美特集でかかっていた曲が誰の曲か教えてください。男性の声だったと思います。

みんなの回答

• umazuki28
回答No.1

はじめまして。 かかっていたのはElton John(エルトンジョン)の曲でした。 数曲ですが、分かった曲を下記にあげときます。 ・Philadelphia Freedom(フィラデルフィア・フリーダム) ・Honky Cat(ホンキー・キャット) ・Crocodile Rock(クロコダイル・ロック) ・Rocket Man(ロケット・マン) ・Sorry Seems To Be Hardest Word(悲しみのバラード) ・Your Song(ユア・ソング<僕の歌は君の歌>) 他に数曲かかっていましたが、思い出せません。 以上です。