• ベストアンサー

サビが“見上げれば真昼の月が~♪”という曲について

サビが 見上げれば真昼の月が~♪ という歌を今日、本屋で聞いたのですが、 誰のなんという曲なのでしょうか? 低音の声質の男性の声での歌でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FOOT STAMPの「真昼の月」と違いますか。先週発売された新曲です。

fulikuli
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばりそうでした。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「見上げたらモーニングムーン・・」という歌なら チャゲ&飛鳥の歌でありますが・・・。