• 締切済み

新生活に必要な食器(種類/数)は???

michiri_okの回答

回答No.6

私は、結婚して3ヶ月が過ぎたところです。 今のところは、私が一人暮らしをしていたときに使っていたものに、 必要なものを2,3種類買い足しました。 悩んでいる部分の食器は、実際に生活を始めて、料理をしていく中で、欲しいと思ったものをそろえていったほうがいいかもしれませんよ。 お皿の大きさなども、具体的に欲しいサイズがわかりますしね。 お祝いで頂いたりするものや、実家でしまいこんでいて 未使用の食器なども出てくるかもしれませんし、、、 新生活の準備は楽しいですよね~ お幸せに!!