• ベストアンサー

失敗してばかり・・・。

つきあって3ヶ月の1つ上の彼(26歳)がいます。 会う度にイチャイチャしていて、彼も「会う度にHしたい位だよ」と言ってくれるのに、いまだに最後までしていません。 いつも直前まではするし、何度か入れようとしたのですが、だめでした。私が長い間彼がいなくて、Hも3年半ぶりなので、指2本でも入るときと入らない時があり、入ったとしても痛いです。 また、彼のほうも、イチャイチャしている時はすごく固くなっているのに、いざ入れようとすると多少柔らかくなってしまい、うまく挿入出来ません。なので、いつもイチャイチャして盛り上がっても、結局失敗に終わり、寂しい様な悲しい様な気持ちになってしまいます。 彼は前の彼女とも最後までするのは時間がかかったみたいで、経験もあまりないそうです。「もし時間かかっちゃったら、ごめんね」と謝られたりもしました。私は、彼が好きなのでイチャイチャしているとやっぱり最後までしたくなってしまいます。結婚も考えているので、もしこのまま出来なかったら・・・と悩んでしまいます。 まだ6回位しか挑戦していないので、焦りすぎかもしれませんが・・・。 彼の様に、入れる時になって多少柔らかくなるのも、EDなのでしょうか?また、私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずそう悩まないでください。あせる気持ちがプレッシャーになり、することが難しくなってしまいますから。 (童貞でなくとも)男性も初めての相手であれば、そこで緊張してしまってダメになる~という人は、けっこういたりします。 また女性も緊張からぬれにくくなり、挿入に痛みを感じることもあるでしょうね。 前述しましたが、まずはお互いにリラックスしましょう。 そして抱き合うときでも、「挿入は流れでできたらいいね」位に思ってみてください。逆に挿入なしでお互いに満足する形を探すくらいの勢いでもいいでしょう^^; ・お風呂に一緒に入ってリラックスしてみる。十分カラダを温めて、感じやすい状態を作る。 ・ひとつの方法ですが、彼とあなたお互いに自分で自分を刺激し、相手も刺激する愛撫をしてみる。自分の感じどころはわかっているでしょうから、物理的刺激は得られやすいでしょうしね。 ・彼の愛撫も十分してもらい、指であなたをくつろげるようにやわらかく刺激してもらう。 ・逆にあなたからも彼自身をしっかりと刺激し、やさしく接してみる。 ・できなくても「失敗した」と思わないようにする。いっぱいキスして刺激しあったことが大事、と思うようにする。これは彼にもそういってください。男性のほうが失敗によるプレッシャーは大きいですから。 ・「濡れが足りない」というのであれば、ローションを利用する方法もあります。物理的に~というより、使うことによる安心感を得るようにしましょう。 「気持ちは高まるけど、カラダがついていかない」というだけです。それには‘リラックス’と‘欲望を素直に受け入れる’ことが必要です。 あなたも彼もあせらずに試みれば、十分楽しめるはずです。急がずゆっくりと、また気楽に行きましょう。 楽しめるSexをお互いになさってみてくださいね^-^

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の濡れも足りない気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり心配しないで 大丈夫ですよ。私の友達は初めての経験から ずっとエッチをしてなくて 今の旦那さんと、いざエッチする場面にきたら、入らないと悩んでいました。やっぱり 指を入れられると1本でも痛くて大変だったみたいだけど、無事 成功して 去年結婚しましたよ。女の人も暫くエッチしないと 硬くなっちゃう見たいですよ。彼も緊張して やわらかくなってしまうと思うんで、焦らない方がいいと思います。二人の気持ちが一体なら必ず成功しますよ。お幸せに! 

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言っていただけると、ほっとします。