• ベストアンサー

失敗してばかり・・・。

つきあって3ヶ月の1つ上の彼(26歳)がいます。 会う度にイチャイチャしていて、彼も「会う度にHしたい位だよ」と言ってくれるのに、いまだに最後までしていません。 いつも直前まではするし、何度か入れようとしたのですが、だめでした。私が長い間彼がいなくて、Hも3年半ぶりなので、指2本でも入るときと入らない時があり、入ったとしても痛いです。 また、彼のほうも、イチャイチャしている時はすごく固くなっているのに、いざ入れようとすると多少柔らかくなってしまい、うまく挿入出来ません。なので、いつもイチャイチャして盛り上がっても、結局失敗に終わり、寂しい様な悲しい様な気持ちになってしまいます。 彼は前の彼女とも最後までするのは時間がかかったみたいで、経験もあまりないそうです。「もし時間かかっちゃったら、ごめんね」と謝られたりもしました。私は、彼が好きなのでイチャイチャしているとやっぱり最後までしたくなってしまいます。結婚も考えているので、もしこのまま出来なかったら・・・と悩んでしまいます。 まだ6回位しか挑戦していないので、焦りすぎかもしれませんが・・・。 彼の様に、入れる時になって多少柔らかくなるのも、EDなのでしょうか?また、私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まずそう悩まないでください。あせる気持ちがプレッシャーになり、することが難しくなってしまいますから。 (童貞でなくとも)男性も初めての相手であれば、そこで緊張してしまってダメになる~という人は、けっこういたりします。 また女性も緊張からぬれにくくなり、挿入に痛みを感じることもあるでしょうね。 前述しましたが、まずはお互いにリラックスしましょう。 そして抱き合うときでも、「挿入は流れでできたらいいね」位に思ってみてください。逆に挿入なしでお互いに満足する形を探すくらいの勢いでもいいでしょう^^; ・お風呂に一緒に入ってリラックスしてみる。十分カラダを温めて、感じやすい状態を作る。 ・ひとつの方法ですが、彼とあなたお互いに自分で自分を刺激し、相手も刺激する愛撫をしてみる。自分の感じどころはわかっているでしょうから、物理的刺激は得られやすいでしょうしね。 ・彼の愛撫も十分してもらい、指であなたをくつろげるようにやわらかく刺激してもらう。 ・逆にあなたからも彼自身をしっかりと刺激し、やさしく接してみる。 ・できなくても「失敗した」と思わないようにする。いっぱいキスして刺激しあったことが大事、と思うようにする。これは彼にもそういってください。男性のほうが失敗によるプレッシャーは大きいですから。 ・「濡れが足りない」というのであれば、ローションを利用する方法もあります。物理的に~というより、使うことによる安心感を得るようにしましょう。 「気持ちは高まるけど、カラダがついていかない」というだけです。それには‘リラックス’と‘欲望を素直に受け入れる’ことが必要です。 あなたも彼もあせらずに試みれば、十分楽しめるはずです。急がずゆっくりと、また気楽に行きましょう。 楽しめるSexをお互いになさってみてくださいね^-^

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の濡れも足りない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり心配しないで 大丈夫ですよ。私の友達は初めての経験から ずっとエッチをしてなくて 今の旦那さんと、いざエッチする場面にきたら、入らないと悩んでいました。やっぱり 指を入れられると1本でも痛くて大変だったみたいだけど、無事 成功して 去年結婚しましたよ。女の人も暫くエッチしないと 硬くなっちゃう見たいですよ。彼も緊張して やわらかくなってしまうと思うんで、焦らない方がいいと思います。二人の気持ちが一体なら必ず成功しますよ。お幸せに! 

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言っていただけると、ほっとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください

  • 初体験失敗

    先日初めて性行為をしたのですが、最後までできずに終わってしまいました。私は19で彼は21です。お互い経験がなく、1時間くらい挑戦したのですが、結局挿れることができませんでした。 最初の10分程で彼が私のひだのあたりを触って濡れてきたのですが、彼がその後指でならさずにいきなり挿れようとしました。その時は慣らさないで挿れるなんて絶対無理!と思ったのですが、彼が穴の場所を見つけられず彼のモノが滑るだけだったので一度挿れるのをやめて、さりげなく指を入れて慣らして欲しいと伝えました。 ただ、指も痛くて第一関節くらいしか入らず今日はもうダメかな、と思っていたらもう一度挿れたいと言われてもう一度挑戦したのですがまたも挿れることができませんでした。 その後も何度か挑戦して、最後の挑戦のとき彼が無理にモノを押し付けて痛いと言ったのに腰を何度か振って一人でイキました。(浅かったのでほとんど入っていなかった) 私も初めてなのでほとんど何もわからず、彼に任せていましたが彼も初めてなので彼が本当に膣穴に挿れているのかが分からず行為の間は怖かったです。愛撫も指を激しく振動させるだけで全然気持ち良くないし、愛撫の時間が短いように感じました。 彼はAVもあまりみたことがなく、しかも少し見たAVでの知識が正しいと思っているようです。 長くなってしまいましたが、質問したいことは、 1.愛撫の時間 2.処女に指をいれて慣らさずにいきなりモノを挿れても大丈夫なのか 3.穴の場所の見つけ方 4.正しくモノを挿れるにはどうしたらいいか です。よろしくお願いします。

  • Hが最後まで出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます。(私26歳、彼30歳) 4回ほど、Hしようとしたのですが、4回とも最後まで出来ませんでした。 1、2回目は、私は濡れていたのですが、彼のが直前で萎えてしまい、3、4回目は、挿入しようとしたものの、私があまり濡れず、ヒリヒリして痛くて、結局だめでした。 彼は、以前の彼女とは会う度にしていたけれど、萎えやすいから、出来る様になるまで時間がかかった、と言っています。 また、「大好きだし、抱きたくてたまらないのに・・・持続力が弱い。なんでなんだろう・・・焦っているのが原因かもしれない」と落ち込んでいます。 彼は、2年ほど彼女がいなかったので、Hも2年ぶりだそうで、 私はHは4年ぶりです。 そのせいかわかりませんが、奥に指を入れられると、痛いし、 ヒリヒリして、「痛い」と思うと、もうあまり濡れなくなってしまい、 挿入も出来ません。 こんな感じで、お互いタイミングが合わず、H出来ません。 ちなみに、彼は日頃から私をとても大事にしてくれ、私はとても愛情を感じるし、会う度にイチャイチャしています。 いつか、最後まで出来るのでしょうか?

  • 入らないのは何故…?

    以前、夫婦でHに挑戦しても挿入が出来ない、と質問した者です。 あれから何度も挑戦し、ようやく彼の指が3本何とか入るようになりました。 けれど、いざ本番!となると、未だに入らないのです。(先だけは入る時もあります) 初めてはなかなか入らないですよね。そこで覚悟を決めて入れようと頑張るのですが、彼が痛がるのです。 処女(私の場合は100%ではないですが)の人とHして、挿入する時痛かった男性ってあまり聞いたことなくて…。 こんな事はあり得るのでしょうか? 指が入るので、処女膜がふさがってる等は無いと思います。 彼いわく、“指が4本入る余裕が無いと多分無理”だそうです…。 すぐ子供が欲しいとは思いませんが、せめて普通のHはしたいです。

  • 入らない。。。

    先日付き合って1年2ヶ月になる彼と初Hをしました。 私21歳、彼28歳です。 お互い、経験はあります。 しかし、私はかなり久しぶりのHでした。(2年半ぶりぐらい) 何度頑張っても挿入することが出来ませんでした。。。 かなりの回数挑戦しました。 彼もちゃんと愛撫してくれ、あそこもきちんとほぐしてから挿入という感じでした。 挿入する位置も指で確かめてから、彼のものを当てて挿入しようとしたのですが、何度やってもダメで。。。 体位も変えながらしましたが、結局挿入出来ませんでした。 まったく入りませんでした。 何度も挑戦したのですが、挿入出来ないのには何か原因があるのでしょうか?

  • 挿入に苦労してます・・・

    こんばんは。自分は19歳の男です。 最近、彼女ができてえっちに挑戦しているのですが、挿入に苦労してます。前戯すると濡れるのですが、いざ挿入ってなると乾いてます。それでか、4~5回挑戦してるのですが挿入できません。何か乾いてしまう原因があるのでしょうか??(自分ではゴムをつけてる間に・・・とおもってます、といってもだらだらとつけてるわけではないのですが) 彼女のは指二本いれようとすると痛いといい、相手の性器を見て挑戦してみたのですが、全く入る気しないという感じを受けました。(自分のサイズは普通です。)彼女のが小さいのでしょうか?? 体位は正常位で、自分は彼女が初めて、彼女は処女ではないですが、かなり経験は少なく、最後にしてから長いです。 焦りがないと言えばウソになりますが、彼女のことを第一に考えて、最後までできたらいいなと思ってます。 駄文失礼しました。ご回答頂けたら幸いです。

  • 中折れ・・・?

    19歳の大学生です 今彼女がいて、 その彼女と初めてHしたときは普通に勃起し挿入もできたのですが、 お互い初めてで痛がったため挿入したまましばらく抱き合って終わりました。 そして先日2回目をしようとしたのですが、なぜか勃起しにくく彼女に触ってもらって完全に勃ったのですが 挿入してもすぐに萎えてしまいます。 その日に何度か挑戦しましたが、ダメでした。 これってどういうことなのでしょうか? 初Hから2回目までの間にEDになっていまったのでしょうか? 拙い文章ですいません。 よければ回答お願いします。

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • EDではない??

    付き合って1年半くらいの彼がいます。 (私28歳、彼氏31歳) 付き合って半年くらいでエッチするようになり、私も処女でその度指を入れるだけでも痛がり、彼も経験豊富ではないらしく、勃ちにくいようでした。(いつも入れる直前にしぼんでしまったり、、、) それからそんな状態で挿入がないままエッチする月日を重ね、やっとここ2、3ヶ月で挿入することができるようになったんです(涙) お泊りしたときは、夜よりも朝の方が勃ちがよく?挿入してるときに硬さを感じます。 でもやっぱり、時々途中でしなっ、、っとなってしまうこともあります。(特に前儀してる最中) 年齢の問題もあるのでしょうか、、 この先また何かのひょうしで勃たなくなるようなことがあるのではないか、これはEDではないか?いずれは子作りもするし、影響がでてしまわないかと不安です。。 何かいい方法はありますか??

このQ&Aのポイント
  • PC-GN186RLAHでステレオミキサーを使えるようにする方法を教えてください
  • NEC 121wareを使用してPC-GN186RLAHでステレオミキサーを使用する方法を教えてください
  • WindowsでPC-GN186RLAHを使用してステレオミキサーを使用する方法を教えてください
回答を見る