• 締切済み

自遊空間に入店する方法

自遊空間のサイトを見ても分らないので 質問させてください。 入店料金というか会員になるのにお金は必要? その際に身分証明書はいるのですか??身分証明書は 保険証とかでもいんでしょうか??

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

もうだいぶ前になりますが、私が利用したときは会員制ではありませんでした。 店によっても違うのかもしれませんが 会員制にすると気軽に使いたいと思うお客に敬遠されがちなので、 最近はやめているところも多いですから 自遊空間も会員制じゃないんじゃないでしょうか。  万が一、会員制だった場合ですが 身元を証明するために身分証明になるものが必要です。 ネットを悪用しないようにチェックするのが目的ですから。 保険証なら二重丸ですが、クレジットカードを提示すれば代用できます。 会員登録にお金を払ってでも利用したいと思う人よりも だったらよそに行こうと思うのが普通ですから無料だと思いますよ。

thanxminasan88
質問者

お礼

ありがとうございました。