• ベストアンサー

<ネットオークション>本物わからないブランド品が代引きで送られたらどうしたら?

rin988の回答

• rin988
回答No.5

平行輸入=ニセモノです 値段が物語っていますよね 本物なら「本物」と書かれていますから これからは気をつけましょう まだ代金は支払っていないようですし受け取り拒否出来ると思います ニセモノは売ってはいけないし出品者も多分諦めると思います

nuttiti
質問者

お礼

並行輸入=アメリカからの安い買い付けと思っていました。 とりあえず受け取り拒否したいとは思いますが、法律的には私にも責任があるのでしょうか? 下記に訴えられると書いていたのでちょっと不安です。