• 締切済み

英語の勉強の方法

海外旅行に行く割に全く英語ができません。恥ずかしながら中一レベルも???な位に苦手です。この際一から勉強をしようと思ってます。長続きしてお金のかからない勉強法がありましたらぜひ教えてください。できたらネット(無料)でできないでしょうか? 

• 英語

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

「英語しかしゃべれない人」と一緒に暮らすことですね。 方法は色々考えられるでしょうが・・・。 とにかく安くて長続きして、一番効果もあると思います。

kuroneko-ko
質問者

お礼

まずは英語しかしゃべれない人を探す事から始めないといけませんね。。。 ありがとうございます