• ベストアンサー

「小さな恋のメロディ」のトレイシーハイドとマークレスターって、今は何をしているんですか?

こんばんは。 質問のとおりなのですが、トレイシーハイドとマークレスターって、今でも映画に出ているんですか? それとも他の職業に就いているんでしょうか・ そろしくお願いします。

noname#1546
noname#1546
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

マーク・レスターは「あの人は今」に出ていました。 整体師をやっているはず。 トレイシー・ハイドも引退したもよう。参考URLも見てみてください。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
noname#1546
質問者

お礼

ありがとうございました。 整体師ですか?意外でした。