• ベストアンサー

「小さな恋のメロディ」のトレイシーハイドとマークレスターって、今は何をしているんですか?

こんばんは。 質問のとおりなのですが、トレイシーハイドとマークレスターって、今でも映画に出ているんですか? それとも他の職業に就いているんでしょうか・ そろしくお願いします。

noname#1546
noname#1546
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

マーク・レスターは「あの人は今」に出ていました。 整体師をやっているはず。 トレイシー・ハイドも引退したもよう。参考URLも見てみてください。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
noname#1546
質問者

お礼

ありがとうございました。 整体師ですか?意外でした。

関連するQ&A

  • 小さな恋のメロディーのマークレスターとトレシイハイドは今

    最近「小さな恋のメロディー」を見ました。 素敵な映画ですね。音楽もやさしくて素敵 出演していたマークレスター・トレシーハイドさん二人共に とっても可愛いですね。 ちょとワイルドなジャック ワイルドさん 3人は現在何をされているのですか? いまも活躍されているのでしょうか? トレシーハイドさんは可愛いまま大人になってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小さな恋のメロディの俳優

    ジャックワイルドさんが、亡くなられたことは知っていますが、あとのマークレスターさんとトレーシーハイドさんの現在を知っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?写真とか映像が見たいです。 よろしくお願いいたします!

  • 小さな恋のメロディーについて☆

    この映画は親父が大好きで6~8年ぐらい前に親父とみた事がある映画なんですけど、当時さんまさんの番組で、「トレーシー・ハイド」「マーク・クレスター」は今!!みたいな感じでこの主演の二人に映画のワンシーンをやってもらっていた番組があったと思うのですが、どなたか知っている人いませんか?? 出来れば・・・番組の名前・何年前の番組か・どこ系列のチャンネルだったか・どこのシーンなのか、などなどが分かるととても嬉しいのですが・・・お願いします。 あと・・・こういう番組はレンタル屋さんに行ってもレンタルしてないですかね??そうなるとまた見ることは難しいすかね?? 変な日本語でごめんなさい。。。

  • American Beauty

    映画の質問です。American Beautyという1999年に公開された有名な映画の1シーンでよく分からないとことがあるので教えて頂きたいです。 (1)どうしてLesterはMr.Fittsに殺されたのか。またLesterが死に至るまでのプロセスをお聞かせください。 (2)登場人物の各人のbeautyとは何だと思いますか?

  • ズバリ!!あなたの今1番好きな映画は何ですか??

    質問どおりです!! あなたの今1番好きな映画を教えて下さい!! できれば1番好きな映画のどんな所が好きかもお願いします!! 紹介する映画は一つでお願いします!!(ホントに1番好きな映画が知りたいので)

  • 好きな子と見るホラー映画^^;

    ちょっと前に好きな子をデートに誘いました。 それで映画を見に行こうってことになったんですけど、その子がホラー映画見たいって言うんですよ。 候補は「こっくりさん」と「ハイドアンドシーク」 なんですけど、この二つ面白いですか? なんだか過去のQ&Aみたらハイドアンドシーク微妙みたいですね。こっくりさんはどうなんでしょう? また、他にも面白いホラーがあったら是非教えてください。ご教授お願いします。

  • ?マークのフロッピーマークが。

    iMac DV 400MHz 、OS9.1のマシンです。 タイトルどおり、起動時に?マークのフロッピーが出て、 止まってしまいました。 再起動したところ、再び同じ状態でストップしたため、 どうしたものかと困惑しているうちに、 ?マークのフロッピーマークに重ねて、スマイルマックが現れて、 起動が再開され、無事、起動しました。 CDから起動できるかどうか、確かめたいところなんですが、 CDドライブが壊されており(怒)、CDが入れられない状況です。 外付けのCD-RWはありますが、使えないですよね? 今日は無事に起動できたものの、?マークのフロッピーマークが 出たと言うことは、私のマシンはマズイ状況なんでしょうか。 いまできる最良の対応とはなんでしょうか、 お教え願えると助かります。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • お寺のマーク(卍)とナチスのマーク

    タイトル通り、なぜ地図でよく見るお寺のマークとナチスのマークはあんなに似てるのでしょうか?? お寺が左回りで、ナチスが右回りですよね? なにか深いつながりでもあるのでしょうか? 最近アメリカ人の友達に質問されて何も答えられませんでした..。 もし、知っている方いれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Wordのマーク

    Word2003を使っています。今までは:)や:(と入力するとスマイルや困った顔のマークに自動変換されていましたが、子供が設定をいじってからされなくなってしまいました。むしろ、:)と入力すると(と自動変換されてしまいます。 元通り、スマイルマークに変換させるにはどうしたらいいでしょうか??

  • 今でも心に残る映画はありますか?

    こんにちは 質問文のとうりなのですが 今でも心に残る映画、もう一度観てみたい そんな映画はありますか? それと最近これは面白かったと思う映画がありましたら 邦画、洋画問いませんので よろしくお願いいたします