• ベストアンサー

小さな恋のメロディーのマークレスターとトレシイハイドは今

最近「小さな恋のメロディー」を見ました。 素敵な映画ですね。音楽もやさしくて素敵 出演していたマークレスター・トレシーハイドさん二人共に とっても可愛いですね。 ちょとワイルドなジャック ワイルドさん 3人は現在何をされているのですか? いまも活躍されているのでしょうか? トレシーハイドさんは可愛いまま大人になってるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki_oct
回答No.1

私も「小さな恋のメロディー」大好きで何度も見ています。 残念ながら、トム役のジャック・ワイルドさんは、今年(3月1日) 口腔癌によりお亡くなられになりました。 2001年にがんと診断され、2004年に声帯と舌の一部を切除する 手術を受けていたそうですが、声を失いながらもパントマイムで 舞台に出演されていたそうです。享年53歳だとか。とても残念です。 マーク・レスターさんとトレーシー・ハイドさんについては、 以前「あの人は今」みたいな日本のテレビ番組で、 当時の近況が伝えられた事がありましたが、おふたりとも 役者をやめられていました。 マーク・レスターさんは、ロンドンで整体師をされてるようです。 すっかり大人になられていましたが(笑)幼い頃の甘い面影が 残っていました。 トレーシー・ハイドさんも、専業主婦をされているそうで、 少しぽっちゃりしたお姿がお幸せそうに見えました。 お互い連絡はとってない、というコメントがちょっと残念でしたが、 もしかするとジャック・ワイルドの訃報を聞いて連絡をとられた かもしれませんね・・

gardenia7_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャック・ワイルドさんは亡くなられたのですね。 頑張って活躍されていたのですね。残念ですね。 マーク・レスターさんとトレーシー・ハイドさんは 芸能界で活躍されていないのですね。 元気で頑張っておられるのですね。 あの映画を見るとあのまま2人が本当に結婚して欲しいて 気持ちになっていました。 いつの日か、TVで2人が揃ってTVで拝見できるといいですね。 貴重な参考意見ありがとうございました。