• 締切済み

PSPでフラッシュを見る。

PSPでフラッシュを見ようと思い、フラッシュをカハマルカの鐘でキャプチャして出来たAVIファイルを動画変換君でMP4に変換すると音声だけになりPSPでも不明なデータとなり再生できません。どうすればいいでしょうか? 初心者なのでわかりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#17558
noname#17558
回答No.2

PSPでは、Flashを見ることはできません。変換ソフトもあるようですが、有料です。しかし、ソニー側は、PSPのサイトで、「アップデートにより、Flashへの対応や、RSSチャンネル機能の強化」を発表したので、そのアップデートを待ってみたらいいと思います。

参考URL:
http://www.playstation.jp/psp/
  • ysriki
回答No.1

キャプチャじゃなくflash保存できてるなら (IE の一時ファイルから可能と思います)が、 ソフト使用ならFlashPlayerExとTemporaryInterGet ttp://www.zan9.com/ 対応形式が少な過ぎますが・・ Magic SwfAvi 3.1 Free Download 有料とおもいます「使用期限あり」 ttp://www.effectmatrix.com/swf2gif/ これなら変換ちゃん で可能かと 駄目なら(AVI再生できてるなら) TMPEGEnc フリーで映像と音声分離後 WAV をMP3に変換し 「TMPEGEncでMPEG 1 等を作成しても  WAVだと音声でない時が多々あり」 Quick Time Pro で結合します 「フリーでの同等ソフトあり」ソフト名忘れました Quick Time + ??