• ベストアンサー

出産が近づくと、どのようなおりものになりますか?

臨月に入りました妊婦です。 ここのところおりものが多く、一日に何回もショーツを変えないとかぶれるようになりました。 子宮口が柔らかくなったり、赤ちゃんが下りてきてくれていると考えてよいのでしょうか? お産が近づくとどのようなおりものになりましたでしょうか。 どなたかお話お聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renryo
回答No.1

はじめまして 私の場合は水っぽい白いおりものが増えましたよ。病院でも個人差があると言われましたが・・・ちなみにおしるしはゼリー状の透明なおりものにうっすら血が混じっていました。ピンク?って感じでした。出産頑張ってくださいね^^

nukumaro28
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございました。 出産がんばります!